花より団子<箱よりカツオ
2008年01月07日 (月) | 編集 |
お供えのお花が入っていた箱は・・・



IMG_9521.jpg




やっぱりにゃんずのお気に入り。


IMG_9527.jpg



待ってるヒトもいる。

IMG_9529.jpg



とらはダンボールの箱に入ると、ついおしっこしちゃうクセがあるので要注意。
本屋に行くとンコしたくなるのと同じですかね




でも、コレにはかなわないよね



IMG_9530.jpg



にゃんずが熱い視線を送っているのは、土佐名物カツオのたたき!


IMG_9536.jpg



地元産の激ウマのものを頂きました。
もうちょい早くもらいたかったなぁ・・・
みおちゃん、カツオのたたき大好きやったのに。。。


IMG_9532.jpg




あ~~!笑子ちゃんアカンで!



IMG_9537.jpg




コラッ!今、お供えしたとこやん(〃*`Д´)!!!


IMG_9538.jpg



ちゃとらん、何言うてんの(〃*`Д´)!!!


IMG_9540_20080107193731.jpg




も~う・・・



IMG_9539.jpg



やっぱり、食べたくなるよね・・・


IMG_9541_20080107193815.jpg



いいね、ララちゃんは。かわいいから待ってるだけでOKね


IMG_9542_20080107193857.jpg



箱の方がいいんとちゃうん・・・



IMG_9553.jpg




わ、わかりまちた。


ゆっくり食べてられへんわ・・・



[READ MORE...]
拍手する



2008/01/07 20:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 猫動画★神社で拾った子猫vol.1
2008年01月07日 (月) | 編集 |
先日UPしたけんたくんの動画のPVバージョンが出来ました。


▼クリックすると動画が見れます。
音声・音楽つき、音量注意。

[READ MORE...]
拍手する



2008/01/07 13:00 | ☆にゃんず動画 | Comment (3) | Top▲