樹理ちゃんお預かり~
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日から樹理ちゃんをお預かりすることになりました

さ~て、どんなんかな~


IMG_0037_20080113181944.jpg


かわいい~

IMG_0040.jpg



そうなんよ。しばらくウチで預かるからね。

IMG_0042.jpg


大丈夫でしょ
それに、ほんとにかわいいねえ


あらあら、樹理ちゃん、どこにいくの


IMG_0045.jpg



お供えを置くために持ってきていた、踏み台の下に
入ってしまった

IMG_0051.jpg


おやじよ・・・
君にはチト小さいんとちゃうかい


IMG_0052_20080113182231.jpg


健太ってば

IMG_0055_20080113182253.jpg



ウハハ、茶色のおばけやな、健太は。

樹理ちゃん、そんなとこにおらんと
ちょっと出てきて遊ぼうよ。


IMG_0059.jpg



まだまだ緊張してるのね



そんな樹理ちゃんなので、ちびっ子専用のお部屋でケージに入って
過してもらうことにしましたよ。
ちびっ子ケージは2台あるので、さっそく、もう一台も組み立てて
樹理ちゃんにはそこでゆっくりしてもらうことに。



にゃんずは、お客さんが来たときにはもらえる、おやつタイム



[READ MORE...]
拍手する



2008/01/13 18:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲