子猫もうっとり★ちゃとらん動画つき
2008年01月20日 (日) | 編集 |
お騒がせしていた笑子ちゃんですが、
昨日毛だまを吐き出してから、どんどん元気になり、
今日はもうすっかり普通になりました
心配かけてしまってごめんなさい。
たくさん検査して笑子ちゃんにも負担かけたけど
もう大丈夫ですよね。
検査にかかった費用は、健康診断がわりの
猫ドックと思うことにしました

さて、健太くん樹里ちゃんのいるお部屋は
普段は締め切っているのですが、少しあけると、
大人猫~ズがすぐに乱入してきます。

樹里ちゃんはこのお部屋から出たことがないので
みんなも不思議そう。

IMG_0365_20080120215148.jpg


IMG_0382.jpg



子猫部屋から抜け出した健太くんは・・・


IMG_0405.jpg



まさに食欲の権化
とにかく、すごい食べる子です。

IMG_0408.jpg


あすかちゃん、仲良くしたってよ・・・


IMG_0414.jpg


そうなん
仕方がないので・・・

IMG_0423.jpg


IMG_0424.jpg


IMG_0425.jpg


IMG_0426.jpg


IMG_0433.jpg


IMG_0436.jpg



あはは、子猫もキャットニップ入りのおもちゃにはかなわないですね



▼こんな健太くんですが応援クリックもよろしく
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  

[READ MORE...]
拍手する



2008/01/20 22:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲