猫とお線香の関係&幸せ報告
2008年01月22日 (火) | 編集 |
少し前から、うちの子たちの食欲が落ちてて、なんだかおかしいなあ、、と
感じていました。
笑子ちゃんが体調を崩したのをきっかけに、少し考えてみると、
もしかしたら、毎日、みおちゃんのためにお線香をもうもうと焚いていたのが
悪かったのでは??と思い、三日ほど前からお線香を焚くのをやめてみました。

すると、みんなの食欲も戻ったんです。
お線香の煙やにおいがいやだったのかもしれないですね・・・
みおちゃんも、なんだか、もうお線香いらんわって言ってるみたいな
そんな気持ちになりました。

まだ納骨する気持ちにはなれないんだけど
それでも、ずいぶんと楽に過せるようになってきました。

健太のことがあるから、気持ちも張ってるんでしょうね



さて、今日はきなこちゃんとあんずちゃんのかわいい写真を紹介しますね

080114_1119.jpg


080114_1123.jpg


素敵なレディーに変身したでしょツンデレな由佳ちゃんが
もうすっかりかわいい家猫きなこちゃんになりましたよ。
とても可愛がって頂いているようです。
里親さま、ありがとうございます

お次はあんずちゃん。
体調を崩して入院していたのですが、退院のお許しが出たそうで
もうおうちに帰ってきているそうです

病院ではこんな様子だったそうですよ

10172345_1860843852_20080122222810.jpg



うひひ、泣き顔も愛らしいわね。

おまけで(笑)かりん関もUPしまあす

10172345_3856637457_20080122222745.jpg


に、似合いすぎだよ、かりんちゃん





ところで、子猫部屋にまたもや大人猫~ズが乱入しています

IMG_0567.jpg



健太は自己主張がはっきりしてる子ですねえ。

IMG_0569.jpg



いやいや、全然言ってへんけどな


IMG_0570.jpg



IMG_0571.jpg



入ればいいやん、ララちゃん



この猫ベッドの持ち主・樹里ちゃんですが・・・



続きを読む前に↓の2クリックをお願いします
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
↑笑子ちゃん、目つき悪すぎ(爆)






[READ MORE...]
拍手する



2008/01/22 22:41 | 幸せ報告 | Comment (6) | Top▲