にゃんずご飯と男の料理
2008年01月24日 (木) | 編集 |
健太くんのご飯タイムはこんな感じ~


昼間は二階の保護部屋で自由にすごしてもらってるんですけど
帰宅したら、1階に降りてまずはケージへ。

というのも、健太くん、調理台の上に上るし
ガスコンロでも平気で上がるので怖くて怖くて

IMG_0728.jpg



はいはい、待ってね。

IMG_0729.jpg


うはは、するどいツッコミ



ほんじゃ、準備するね。


IMG_0740.jpg



だめです!


はい、出来ました~


IMG_0741.jpg

こないだ頂いたサンプルのご飯の上にスペシフィックの子猫缶詰です
はい、どうぞ~


IMG_0745.jpg



いつもおいしくご飯食べられていいねえ。
健太は好き嫌いもなく、とにかく食欲旺盛
きっと大きな猫になるだろなあ。


IMG_0746.jpg



IMG_0747.jpg


IMG_0750.jpg



ハイ、すんません
今すぐに準備します



続きを読みたい方は・・・画像をクリックしてから見てね ^m^
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
↑昨日は500ポイントもゲットしました
いつもたくさんの応援本当にありがとうございます


[READ MORE...]
拍手する



2008/01/24 20:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲