LOSTな夜、にゃんずはその時
2008年01月25日 (金) | 編集 |
昨日は「LOST」な夜でした。
シーズン3がレンタル開始になってるのに、借りるの忘れてて
今頃です ^^;

うわ~いきなしそんな展開?!ええええ~!みたいな状態!
さすがですね~。やっぱり面白いです。
昨日は1枚に3話収録されてるうち、1話と2話の半分まで見て
ねちゃいました。

そういや、LOSTの主人公のジャックが今、来日してるそうなんですけど
そのイベントにタレントさんが来てはって、その人が自分の結婚を
うまいこと発表したとかで、そっちばっかりに話題がいってしまい
ジャックがぜんぜん映んなかった!ゆるせん。。
ま、私的には、ジャックよりかロック大佐なんで ^^
別にいいんだけどな~。


さて、そんなLOSTな夜、にゃんずはこんな風に過していましたよ。



IMG_0667.jpg



子猫探検隊


IMG_0670.jpg



ちゃとらんはお休みで充電ちう。


IMG_0679.jpg


笑子ちゃん、元気になったとたん、標的に

IMG_0681.jpg



IMG_0680.jpg


健太くんのペースにはまってるね

IMG_0682.jpg


IMG_0685.jpg


笑子ちゃん、しりぺんはさっきしたやろ



ちゃとらん、そこにおったら危ないんちゃうのん
そう思ったアナタ続きを読む前に↓のクリックもよろしく
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
↑昨日はなんと、570ポイントゲットです!
皆さん、本当にありがとうございます!
目指せ総合20位以内~

[READ MORE...]
拍手する



2008/01/25 21:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲