大阪国際女子マラソン見ながら、飛ぶ猫チャレンジ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今日は大阪国際女子マラソンでした。

寒い一日でした。選手の皆さん、どんなに寒かっただろう・・・
前半はまだいいんですよ、緊張してるし、体力もあるから。
でも、大坂城越えたあたりから、ペースも落ちてくるし
きつくなってきて、寒さが身に染みてくるんですよね。
3回走った大阪国際女子のうち、どれもこれも
しんどかったけど、いい思い出になっています。
出たくても誰でも出られる大会ではない、国際大会。
もうずいぶん遠ざかってしまったから、どこか違う世界のように感じてしまいます。

そんな私の感傷をよそに・・・



IMG_0976.jpg



あのさ・・・健ちゃん。


IMG_0977.jpg



今、いいとこなんだけどね


IMG_0986.jpg




お願いやから、ほんのちょっとだけ、テレビ見せてよ。


IMG_1058.jpg




テーブルに座って邪魔しないでよ(〃*`Д´)!!!




よし、わかった。
テレビ見ながら遊んだろ。



ということで、テレビ見ながら、健太くんを飛ばしてみることにしました
ではご覧ください




IMG_1132.jpg


IMG_1144.jpg


IMG_1172_20080127201218.jpg


IMG_1178.jpg





猫を飛ばして写真撮るのって難しい~
唯一、うまく撮れたのが・・・・




続きを読む前に↓のクリックもよろしくお願いします
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  ←こちらも週間ポイント3000over
↑昨日のポイント610でした
おかげさまで、ついに20位以内にランクインです




[READ MORE...]
拍手する



2008/01/27 20:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲