茶トラって・・・
2008年01月28日 (月) | 編集 |
猫7匹+子猫1匹の我が家では、週末にはかならず、こたつの布団カバーを
洗って、お布団は干すようにしています。

洗濯ネットには、たくさんの毛だまが・・・
こんなに抜けてるの・・・

2枚のこたつ布団カバーを使いまわしているので
洗ったのが乾かなくても大丈夫。
でも、お布団にカバーかけるのって、ひとりじゃほんとに大変なんですよね。

さあて、お布団も干せたし、カバーかけるぞ





IMG_0859.jpg





いや、何も始まりませんよ。
何でもいいから、とにかく



どいてね!




IMG_0860.jpg




コラ!おやじ!



ナニ率先してるねん!




このあと、フツーにコトが済むわけがございません



IMG_0862.jpg



おいおい・・・


なに、満喫してるねんな



IMG_0864.jpg




もう~あっちいってやってくれよ~



08012801.jpg
08012802.jpg





も~~う!



みんな(って2にゃんだけですか)


あっちいってーっ




続きを読む前に↓のクリックもよろしくお願いします
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
↑今日は最高位の17位までランクアップしました
昨日は510ポイントもゲットしました。応援本当にありがとうございます





[READ MORE...]
拍手する



2008/01/28 22:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲