祝★特別賞受賞
2008年01月31日 (木) | 編集 |
ちゃとらんのミニムービーが 【CM王国】 のコンテストで特別賞を頂きました

詳しくは受賞の詳細をご覧ください。


初めて作ったムービーが、賞を頂けるなんて
正直、すごく驚きました。
それもこれも、皆さんが見てくださったおかげです。
アクセス数も受賞の参考になるそうです。

皆さん、本当にありがとうございます




帰宅して、ちゃとらんに早く伝えなきゃ






ただいまーーーー!!!




ちゃとらん~聞いて聞いて


▼フラッシュ使った
IMG_1817.jpg



ご、ごめん、だって、こたつの中やと写真撮れへんし。

IMG_1819.jpg



すごいねんで、ちゃとらんのムービー、特別賞の中の感動賞やって


IMG_1823.jpg



そうそう、あん時のやつ


IMG_1824.jpg



え~~なんでよ




そこに、あいつがやってきた


IMG_1899.jpg





続きを読む前にふたつのバナーをクリックお願いします
↓昨日はなんと、930ポイントもゲットしました
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
                  ↑このバナーはネタばれ



[READ MORE...]
拍手する



2008/01/31 23:04 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲