脱走対策ベランダ
2008年03月02日 (日) | 編集 |
光回線工事の後、我が家のベランダは脱走し放題に


IMG_4174_20080302190809.jpg



お隣まで、ちょっとジャンプしたら屋根伝いにいけまーす



冗談じゃない(〃*`Д´)!!!




今日は朝から、このベランダの修復をしました。



その後、みんなをベランダに出しましたよ。



IMG_4176.jpg



寒い日が続いたからね、ベランダもご無沙汰やったもんね。


IMG_4177.jpg



今日はほんとによいお天気で、まるで春が来たみたいでした。


IMG_4180.jpg



ちょっとな、修復作業してたんやで。


IMG_4181.jpg




そんなん、許せへんで!!(`Д´) !!




IMG_4183.jpg



なんかいてた?


IMG_4184.jpg



近所のおばあちゃんが散歩してはるんやね。



IMG_4189.jpg



にゃんずはおばあちゃんを見送ってました


IMG_4192.jpg



そやで
寒いからな、手がかじかんで、結束バンドとめられへん。
往生したわ~


IMG_4194.jpg



そんなん、毎日いてるわ。


IMG_4202.jpg




ってか・・・からあげ???






今日の晩ご飯に、、、  めもめも(違っ



IMG_4203.jpg



幸せ快適家猫生活に慣れたちゃとらんは、寒さには特に弱いみたいね


IMG_4198.jpg


あら、まみちゃん。


IMG_4199.jpg


どう、まみちゃん。


IMG_4206.jpg


IMG_4207.jpg





そそそ、掃除しなさいってコト??





▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  



さてさて、今日はずいぶんと春めいてきましたね。



[READ MORE...]
拍手する



2008/03/02 19:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲