ずぶぬれシューズの理由
2008年03月04日 (火) | 編集 |
あ~~
酷い目にあった


IMG_4298.jpg



そやねん・・・
もう見てや、このかっこ。


IMG_4299.jpg



辛い・・・こんなに辛いん久しぶり。


IMG_4301.jpg



そんなん、言わんとって。
シューズもずぶぬれなんやし。



昨日は夕方ランするのに夕立ちの後に
走り出しました。

私なりの  エコ  で、近くのちょっとした用事なら
車を使わず走っていきます。
昨日も少しの買い物と郵便局に行く用事だったので
リュック背負ってGO。

空は少し曇ってあやしい雰囲気だったけど
何とかもつかな~と思ってました。

先に郵便局に行き、近くのスーパーへ。
オツトはジャージにスパッツ姿で買い物するなんて
カッコ悪くてできひん!!って言うんですけど
あんまり気になりません ^^;

だってロングランする時なんか、そのカッコで
コンビニ入るし、六甲山でカレー屋に友人たちと
入ることだってあるもんねえ。

やっぱり雲行きあやしい度UPしてきたので
買い物もさっさとすませて、スピードUPして
帰り道を急ぎました。

が、やっぱり降られました。


最初は



ウホー!やっぱキタかー



と面白がってたけど
ものの5分走らないうちに、雨は




ヒョウに!!!





いいい、痛いってばー





おもわず、街路樹の陰に隠れて
ヒョウをやり過ごしました。

大粒のヒョウもそんなに長くは降らず、
また雨になったので、走り出したところ、



今度はカミナリが!!




ぎょえええ~!!!




絶叫しながら、


めったに出ないような猛スピードで


近くのコンビニの軒下まで
ダッシュしました。

最後は息も絶え絶えでした・・・



雷は一回だけで、コンビニの軒下で雨宿りも
体が冷えるので、濡れついでに走りだしました。

そこから家まで、たった10分、
でも見事にびしょぬれになりました。


お気に入りのシューズは、
ヒーターの前で乾かし中・・・
ちゃとらんから若干、迫害を受けてるようです


IMG_4307.jpg


IMG_4308.jpg


IMG_4309.jpg




おおげさだよ、ちゃとらん



こんなワタシに・・・
愛情1本よろしく


▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  




この後、お風呂に1時間たっぷり浸かって、ぬくもって出てきたら・・・

[READ MORE...]
拍手する



2008/03/04 22:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲