黄砂に吹かれて~
2008年03月05日 (水) | 編集 |
皆さん、黄砂の影響はいかがでしょうか?
我が家のあたりは、まださほど大きな影響は出てないですね、
今日はすごく寒くて雪が何度も降ったので
車の汚れ方は尋常じゃなかったですけどね。


家の中で毎日のんびり過している、にゃんずは・・・


IMG_4219.jpg



遠くから砂が風に乗ってやってくるんやで。


IMG_4221.jpg



かっ、かっ、関係ないけどさ・・・・



今日も一段と 変顔 ですな笑子ちゃん。



IMG_4226.jpg




だって~。ホンマのことやし~



今、変顔の猫ってブームらしいで



IMG_4223.jpg



いやいや、アカンなんていうてへんで
蓼食う虫も好き好き・・・とかって言うやん



フォローになってない・・・



IMG_4220.jpg



だよね~
怒っちゃ、だめっ



IMG_4224.jpg



あらっ
あすかちゃん、するどいわね。



笑子ちゃんのお顔って、見ればみるほどにヘンなんですけど、
見方によってはかわいかったりします。
味わいが深いですなあ・・・



こんな笑子ちゃんが不思議に気になるアナタは
こちらのクリックで応援してね


  


こんな笑子ちゃんですが、めずらしく、こんな写真が撮れましたよ




[READ MORE...]
拍手する



2008/03/05 23:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲