猫定説に思う
2008年03月06日 (木) | 編集 |
猫はにおいにとても敏感で、飼い主の持ち物などに他の猫の
においがつくと、猛チェックするという・・・







先日、にゃん友さんちに行ったとき・・・

お出迎えしてくれたのは、この子。

IMG_4251.jpg


わあ~・・・



かわいい


デカーーイ




女の子なのに・・・
体重5キロ超えてるのねん ^^
ふわふわもふもふでデカ猫好きな方には
かなりツボなママちゃん。

丸顔できれいなさび柄、ふわふわのボディ、
とても人懐っこくて、お客様接待係だそうです。


IMG_4246.jpg



そっ、そんなコト言うてまへんがな


とっても  カンロク  あるわね~。


IMG_4245.jpg



そうなの、誉めてるのよ~



IMG_4249.jpg





IMG_4242.jpg



だめじゃん
みんなの反応が怖い~




30分後、家に帰ってみたら・・・


だ~れもお出迎えしてくれません。
いつもは、誰かが必ず、玄関に迎えに来てくれるのに。
たいてい、とらちゃん、ちゃとらんあたりが
おかえりって言ってくれます。


でも・・・・



IMG_4257.jpg


IMG_4258.jpg



爆睡ですか、そうですか。



気にならないの?よその猫ちゃんのにおい、くっつけて帰ってきたのに・・・



IMG_4260.jpg


いいやない、ちょっと写真撮るぐらい


せっかくなので、みんなの寝顔をクローズUP


場所を変えたとらちゃんは・・・



IMG_4267.jpg



とっても窮屈そうなのに


IMG_4268.jpg



IMG_4269.jpg


なぜか幸せそう。


IMG_4271.jpg


あすかちゃんも・・・


IMG_4275.jpg


まみちゃん追い出して一人寝のりさちゃんも・・・


そして、やっぱりヘンなアナタも・・・


▼また座布団の下
IMG_4266.jpg




みんなの寝顔見てると、定説なんて、どうでもよくなったよ。


今日の寝顔に癒されたアナタは、▼のバナー2つクリックして応援してね。

  



最近、また添い寝メンバーが増えました


[READ MORE...]
拍手する



2008/03/06 22:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲