ちっちゃな水のみで★動画つき
2008年03月08日 (土) | 編集 |
とらちゃんはお水が大好き

IMG_4318.jpg


猫って普通、ひげが当たるサイズの入れ物からは
水を飲まないって聞いてるけど、とらちゃんに関しては全く関係ないみたいですよ。

IMG_4161.jpg



あららとらちゃん、そのお水はアカンで


IMG_4163.jpg


IMG_4164.jpg


とらちゃんたら
そのお水はみおちゃんのお供えのお水やん。

IMG_4165.jpg


IMG_4170.jpg



そっか~
そうなのね。みおちゃんの教えなんやね。


とらは、2年前に泌尿器疾患で手術を受けたのですが、
その後も何度も膀胱炎で苦しみました。
でも、最近は全く膀胱炎になることもなく、
毎日、お水もよく飲んで、たくさん、きれいなしっかりしたおしっこが出るようになりました


それもこれもね・・・・

IMG_4209.jpg



そうで~す
飲み水も色々と工夫凝らしているせいもあるけど
とにかく、あのと~~~ってもアヤシイ☆サプリメントに出会ってから、
よくなったんです。


IMG_4214.jpg



でしょ


IMG_4216.jpg


そうだよね・・・
膀胱炎で悩まされてる猫飼いさんは、すごく多いと思うんですけど
うちは、【須崎動物病院】【マジカルパウダー】を毎日の食事に
ほんの耳かき一杯程度混ぜることで、改善しました。

商品のHP見ても、何やろ・・・これ??と思ってしまうのですが、
物は試し!と思って使ってみたのがよかったです。

にゃんずにはいつまでも健康でいてほしいですものね。



とらちゃんが、もう膀胱炎になりませんように
▼▼▼応援のクリックもよろしくお願いします

  


ちっちゃな水のみで飲む動画も撮れました


[READ MORE...]
拍手する



2008/03/08 19:57 | ☆にゃんず動画 | Comment (0) | Top▲