白にゃんずと名古屋国際女子マラソン
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日は、すいか(くるまま)さんちの、白にゃんずに会ってきました。
だいぶん慣れてきたそうだけど・・・

▼かのんちゃん
IMG_4515.jpg


あらま~
お耳がぺちゃんこに



▼じゅりちゃん
IMG_4518.jpg


IMG_4531.jpg


IMG_4549.jpg


じゅりちゃんはもうかなりよく慣れてきているようでしたよ。
怖がりさんだけど、ゆうりちゃんと一緒に保護部屋から出て探検もしているそうです。

▼ゆうりちゃん
IMG_4537_20080309194013.jpg


ちょっとご機嫌斜めだったけど、この子もよく慣れてくれました。

問題は・・・


やっぱりかのんちゃん

IMG_4523.jpg


IMG_4524.jpg


IMG_4554.jpg


人見知りがけっこうきついみたいです。
でも、この子も最初はすごい怖がりだったのに
かなり慣れてきたそうですよ。

かのんちゃんはじゅりちゃん命だそうで
ふたり一緒に迎えてくれる里親さんを探したいなぁということです。
ゆうりちゃんは、ひとりで大丈夫かな。




IMG_4285.jpg


あらあら、ごめんよ。

IMG_4290.jpg


だめじゃん、そんなのバラしたら

お気に入りのチューハイはコレだけどね
ケータイ画像だから、荒くてごめんなさい。
かな~りおいしいですよ、コレ。
DVC00002.jpg



****blogランキングに参加してます****
白にゃんずを目立たせててあげてくださいね。クリックよろしく

  

白にゃんずの動画も撮ってきましたよ。

[READ MORE...]
拍手する



2008/03/09 20:06 | ☆にゃんず動画 | Comment (5) | Top▲