チェーンメールにご注意
2008年03月13日 (木) | 編集 |
ペットショップが廃業するために
行き場を失った純血種の犬たちが
危機に瀕している、犬たちを
助けるために、このメールをできるだけ
たくさんの人にまわしてください、
という内容のチェーンメールが流行っています。

皆さん、惑わされないように気をつけて
くださいね。
あわてて、たくさんのお友達に
メールをまわしたりすることのありませんように。

出所のはっきりしない情報に
踊らされて、多くの人々を不安な気持ちに
させてはいけませんよね。

献血してください、とかそういったチェーンメールも
かつてありましたね。はじめは本当の話で
本当に困っている人や動物を助けたい一心だったのに
メールに乗せられた情報だけが独り歩きして
しまうのですよね。


IMG_4419.jpg


善意が元だけに、やっかいだよね。

IMG_4420.jpg



IMG_4428.jpg


IMG_4429.jpg


IMG_4430.jpg


IMG_4440.jpg




な~んてコトにならないように、気をつけてくださいね。


******blogランキングに参加しています******
応援のクリックよろしくお願いします

▼にほんブログ村★猫漫画▼▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  



さて、今日はみみ太の近況写真が届きましたよ


[READ MORE...]
拍手する



2008/03/13 22:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲