そこは危な~い!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
今朝もはよから、掃除掃除・・・


ようやっと一息ついて・・・
あれ?ちゃとらんがいない。
どこにいったんやろ?




どこにもおらん( ̄□ ̄;)!!




いつもなら、ちゃとら~んって読んだら




んなーーーっ て言って必ずお返事するのに。





もしや、、玄関の掃除してる間に  脱走???


んなわけないだって、ちゃんと注意してたのに。






どこにいったのら~~ !!><!!



IMG_4449.jpg



あ!
も~う・・・そんなところで、何してるんな


IMG_4450.jpg



そこは、あんまりよくないかもよ


だって、ちょびちゃんのケージの上





IMG_4452.jpg



確かにぬくぬくやけどね・・・



IMG_4456.jpg



怖い




ちょびちゃんは、うちのにゃんずからは恐れられてる存在・・・




とらなんてね。




IMG_4458.jpg



IMG_4459.jpg



何回、こつかれたかわからんもんね



だから、ちょびちゃんタイムは、にゃんずは出入禁止状態にしてるんですよ。





IMG_4453.jpg




そうなんよ
大きくなってるだろな~。めっちゃ楽しみ



***** blogランキングに参加してます ******
    応援のクリックお願いします

▼にほんブログ村★猫漫画▼▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  



さて、今日の「世界ふしぎ発見」はご覧になりましたか
ニュージーランド特集でしたね。


[READ MORE...]
拍手する



2008/03/15 22:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲