愛猫を偲ぶ歌と工場猫たち
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日は紹介したい歌があります。

愛猫を失った人が作った、歌です。
▼ぜひ、聴いてみてくださいね。
http://www.yuko-sound.jp/petloss/from-yuko.html


これ聴いて・・・また泣いてしまった


みおちゃんの納骨が済ませずに、いつまでもリビングの一番いい場所にいます。
今月こそはって思ってるのにねえ・・・


IMG_4599.jpg



だってさ~・・・


IMG_4596.jpg



わかってるんやけどな・・・
時々思い出してまうねんもん。


みおちゃんの魂が、体から抜けていったあの瞬間を・・・




色々と思うことがあるわ・・・



IMG_4602_20080316193601.jpg


IMG_4614.jpg


何さ・・・フン。
アンタたち、結構ドライよね



IMG_4626.jpg




そうなんやろね。
わかってる、わかってるねんよ。
でもな、みおちゃんの声やなでたときの手触りとか
そんなのを思いだすと、もうアカンねえ・・・



まだまだアカンたれな私ですね、
みおちゃんの存在がどんなに大きかったか、今頃になって
気がついたみたいです。


****** blogランキングに参加しています ******
    ▼応援のクリックよろしくお願いします▼

▼にほんブログ村★猫漫画▼▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  


今日は工場のにゃんずの写真を撮ってきました。

[READ MORE...]
拍手する



2008/03/16 19:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲