にゃん友考えよう環境問題
2008年03月18日 (火) | 編集 |
昨日はなかなか興味深いテレビ番組をしていました。

なぜか、とらちゃんも興味しんしん。

IMG_4857.jpg


ちょっと暗く写ってしまいました

IMG_4858.jpg


ガラパゴス諸島の特集・・・何かわかりましたか。


IMG_4859.jpg



言うと思った


IMG_4862.jpg



えるに~にゃは異常気象をもたらすんだって。

IMG_4866.jpg



とってもよくわかったから・・・
テレビの前からのいてくださいな



とらちゃんはしばらくの間、こうしてテレビに見入ってました。
あんまり近くでテレビを見るのはよくないですね~
とらも環境問題に関心があるのかしら


IMG_4873.jpg



ちゃとらんは興味ナッシングね。


IMG_4874.jpg


新聞紙おふとんにして寝て・・・


IMG_4876.jpg



最近は、こうした環境問題を題材にしたテレビ番組が多くて見ごたえがあります。
世界ふしぎ発見!とかは毎週見ていますよ。
遺跡なんかの特集だったら必ず見ます。

個人的にはクリスタルひとしくんは欲しいし
微妙に照れながら、自分で「ひとしくん人形」とか言う、草野アナもかなり気になる存在で、
坂東さんのタカビーな態度には、ちとカチンときますが
まことくんのとんちんかんな回答に、いつも何言うてくれるんか
期待したりして。


******blogランキングに参加しています******
     ▼応援のクリックよろしくお願いします▼

▼にほんブログ村★猫漫画▼ ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  


昨日の読売新聞夕刊に、もっと興味深い記事が載っていましたよ。


[READ MORE...]
拍手する



2008/03/18 22:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲