B型の血が騒ぐ!
2008年03月21日 (金) | 編集 |
★うれしいお知らせ★

【2月24日の記事】で紹介した、Miyoさんちのちびっ子たち、
全員里親さんが決まって、お試し期間に入っています
Miyoさんに保護してもらえなかったら、この子たち、どうなっていたんだろうと思います。。。
本当によかったね、Miyoさん、ありがとうございました。


★もうひとつ、お知らせ★
【Fotonama★あなたとペットのフォトエピソードコンテスト】にて、
現在、3点の写真を出品しています。ぜひ、リンク先を見に行って応援してくださいね。

**************************************


さて、ワタシは、B型人間そのまんまです。
熱しやすく、冷めやすい・・・

そんなワタシが、今、またほしいモノが出来てしまいまして。
ネットで値段調べて、ため息の毎日です・・・うはあ。

簡単に、よっしゃ買うぞっていう値段じゃないだけにね・・・



にゃんずは、久々の丸型つめとぎに夢中

IMG_4728.jpg


いいねえ、500円だか、そこらでこんなに満足できて

IMG_4729.jpg



ちゃとらん、みんなで順番に使うんやで。

IMG_4730.jpg



ほらほら、みんな集合してきたやん。
あすかちゃんなんか、駆け足や。

IMG_4734.jpg



もうちゃとらんたら・・・

この後・・・



IMG_4736.jpg



笑子ちゃんも結構やるわね。


IMG_4737.jpg



順番に使ったらええやないの・・・


ここで事件勃発 !!!




IMG_4744.jpg



ちゃとらんとまみちゃんがバトルモードに



IMG_4747.jpg



弱チンのりさは、びっくりして、しっぽがポワポワに



みんな、仲良く使ってよね



お気に召したら、のクリック×2で、応援よろしく
  
▲にほんブログ村★猫漫画▲  ▲人気ブログランキング★猫ブログ▲


おまけ写真も見てね。

[READ MORE...]
拍手する



2008/03/21 22:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲