チャックの正式譲渡
2008年03月22日 (土) | 編集 |
今日は、健太くん改めチャックの正式譲渡でした。


まず、いきなし・・・


IMG_4922.jpg



荷物チェックかよ



とっても人懐っこいチャックは、私のことを覚えてるのか、全く覚えてないのか ^^;
とにかく、最初っから飛ばしっぱなし。

IMG_4923.jpg



お父さんに甘えたり・・・・



IMG_4925.jpg



相変わらず、カミカミ星人だったり・・・


IMG_4929.jpg



トンネルから遊びに誘ってきたり・・・


IMG_4943.jpg


おしりが出てるよ。


IMG_4946.jpg


IMG_4951.jpg


IMG_4952.jpg


IMG_4953.jpg


そこで、チャックの大好きなもの登場


IMG_4962.jpg



猫草フェチなんだって。



ニンゲンのおやつタイムに・・・


IMG_4986.jpg



だって、ケーキに手ぇ突っ込むでしょ、アンタ。

IMG_4989_20080322223443.jpg



あげないもんね。


IMG_4995.jpg



もうふた付きトイレも上手に使えるね。


IMG_5000.jpg



もうちょい待って


IMG_5021_20080322223651.jpg



フテ寝してもかわいいね

IMG_5025.jpg



にゃはは



IMG_5047_20080322223833.jpg


いっぱい遊びまくってたので。



つい、いちびって。


IMG_5048.jpg



キャリーの刑に。



IMG_5050.jpg



だって面白いんだもん。



チャック、応援してくれてたみんなにご挨拶してね。




IMG_5032.jpg





ネクタイ曲がってるで


***********ランキングに参加してます********
おふたつ、クリックぷりーず

  
▲にほんブログ村★猫漫画  ▲人気ブログランキング★猫ブログ




皆様の応援のおかげで、チャックはこんなに幸せになることが出来ました。
本当に、本当にありがとうございました。



オマケ写真も見てね。


[READ MORE...]
拍手する



2008/03/22 22:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲