猫草で大惨事(汗
2008年03月25日 (火) | 編集 |
にゃんずが大好きな猫草。でも、危険も伴います(汗


あの後・・・


IMG_5255.jpg


↑画面右側奥に寂しげに見つけるりさちゃん


IMG_5259.jpg


ホントは食べたいのに、みんながわらわら集合してるのは苦手なのね。
猫草苦手チームもいるんですけど。


IMG_5278.jpg


IMG_5263.jpg


↓近くまで来るくせに、食べないの。

IMG_5252.jpg


みんながむしゃむしゃ食べている間に・・・


IMG_5273_20080325193113.jpg


IMG_5271.jpg


りさがどっかいっちゃったので、探しに行くと・・・


IMG_5265.jpg



トイレの窓際を寂しげに見つめてました



そろそろ、みんな飽きた頃だし、食べにいこうよ

IMG_5269.jpg



きっと、もう、まみちゃんだけやと思うよ。
ほら、いっといで


IMG_5283_20080325193246.jpg


IMG_5287_20080325193323.jpg



でも、この後、当然のごとく・・・
猫草食べた後の決まりごとが


▼もうすでに1回戻した。
IMG_5292.jpg



▼広告の上にうまくヒット
IMG_5286.jpg



IMG_5294.jpg



ええ~堪忍してよ


そして、姫さまにも異変が。


IMG_5296.jpg




まみちゃんたら・・・
全国3000万人のファンが泣くよ。

IMG_5299_20080325193604.jpg


この後、食べた草を  大 量 に  吐き戻しました


猫草を栽培すると、どうしても毛玉を吐くためにある決まりごととは言え・・・
ちょっと・・アレですね、、、



******ランキングに参加してます******
▼今日も2つ、バナーを押してやってくださいな

  
▲にほんブログ村★猫漫画▲  ▲人気ブログランキング★猫ブログ▲


遠くからみつめていたアノ方は・・・




[READ MORE...]
拍手する



2008/03/25 19:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲