位置関係は決まっている
2008年03月27日 (木) | 編集 |
カレーの最後は、温泉たまごでシメましたが、
好きなモノを最後まで取っておくのは
一人っ子の照明もとい証明?
>アタシ一人っ子

7匹にゃんずは、まあ出自は違えど
7匹兄弟みたいなモンで、
ご飯はとにかく好きなものから早く食べなきゃね。

IMG_5385.jpg



だよね


待ってる間に、兄弟喧嘩も始まるし。。
いつもご飯の準備してたら、ちゃとらんが
あすかをいじめるので、今日は証拠写真をば!


IMG_5420.jpg



ほら、始まった



IMG_5422.jpg



悪いちゃとらん・・・


▼あすかちゃんの顔がかわいいのでUPにしてみた
IMG_54221.jpg




IMG_5425.jpg


でも、これで終わるあすかちゃんな訳がなくて・・・


IMG_5489.jpg



がっつり組んで


IMG_5490.jpg



寝技に持ち込む
やられたらやり返すのが、あすかちゃんの流儀ね。



ご飯食べる場所は、みおちゃんが亡くなってからも変わらず。

ララちゃんの横が定位置だったみおちゃんの場所は
永久欠番みたいなもんね。


IMG_5403.jpg



IMG_5412.jpg


IMG_5413.jpg


ララちゃんたら・・・



ベロが出しっぱなしだよ


IMG_5409.jpg



かわいいけどね


ハイ、お待たせどうぞ~。



IMG_5438.jpg



あすかちゃんと笑子ちゃんに至っては、右左の配置関係まで
きまってるのねん。


IMG_5439.jpg


IMG_5440.jpg



ご飯待ちのにゃんず

IMG_5441.jpg


ちゃとらんはあすかちゃんの後ろ。


では、召し上がれ

IMG_5442.jpg




今日も参加してますblogランキング********
▼応援のクリックで喜びますワタクシ。ぜひっ

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


今日のおまけ写真は
[READ MORE...]
拍手する



2008/03/27 23:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲