抜け毛の季節★掃除機爆発!
2008年03月30日 (日) | 編集 |
抜け毛の季節です・・・


我が家はもわもわです。



▼もわもわ1号。
IMG_5307.jpg



ちゃとらん、ちゃとらん。ねえ起きて!


IMG_5311.jpg



まみちゃんが、ブラッシングしてもらってるで。


IMG_5447.jpg



IMG_5448.jpg


また、悪いちゃとらん発生


IMG_5450.jpg



相変わらずですな。


IMG_5451.jpg



ひとを押しのけてしてもらう、ブラッシングはさぞ エエ気持ち やろね。



IMG_5452_20080330160850.jpg



いろいろと注文が多いですな。


IMG_5455.jpg



ハゲるかいな、そんなに毛むくじゃらやのに



IMG_5466.jpg



順番待ちしてはるわ



IMG_5474_20080330161023.jpg



はいはい、順番にしてあげるからね





そんなこんなで、にゃんずの抜け毛があんまりすごくて掃除機もしっかり稼動中
年末に買った、ナシ★ナルの掃除機の吸い具合が悪くなったので、
紙パックは、どうかな 開けてみました。


   



ぬを !!!!




IMG_5710.jpg





満員御礼やん




IMG_5709.jpg



だよね・・・
そりゃ吸わないわ。




この後、新しい紙パックをセットすると、また吸引力が戻りました



IMG_5727.jpg



IMG_5732.jpg


そんなこと、言わないでよ


IMG_5730.jpg



いて



なんすんねん(〃*`Д´)!!!




でも、その顔もかわいいよ




IMG_5733.jpg





乗せられやすいタイプね




***ランキングバナーの新しいのを作ってみました***
いちお、ちょっつ技ありのつもりなんですが・・・
押してやってくださいな

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


今日のオマケ写真は・・・
[READ MORE...]
拍手する



2008/03/30 20:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲