大ちゃん誕生日とマラソン
2008年05月03日 (土) | 編集 |
大ちゃんの里親さんから、かわいい写真が届きました~

P4180059.jpg


P4180060.jpg


P4180068.jpg


P4180073.jpg


P4190069.jpg


大ちゃんの保護に関する詳しい記事は 【コチラ】 をどうぞ


大ちゃんたち、3匹のちび~ずは、昨年の5月3日に、赤ちゃんにゃんこの時に
親猫の飼い主によって、ビニール袋に入れられて、捨てられる寸前を
近所の猫おばさんこと、Mさんに助けられました。

Mさんの言葉がなければ、ちび~ずたちは1歳を迎えることは
出来なかったことでしょう・・・

とっても立派なふわふわなゴージャスにゃんこになった大ちゃん。
病気もせずに元気に毎日過しているそうです。
お見合いの時、ご家族総出で、片道2時間半の道のりを
車に乗ってきてくださいましたよ。

私が知ってる大ちゃんは、いつも立派なしっぽをピンッとたてて
ふりふりさせながら、リビングを歩き、ちゃとらんやララちゃんに
甘える姿だけ。こんなに立派な猫ちゃんになった様子を拝見すると
感無量ですね・・・


今日は、世界陸上ちび~ず1歳おめでとうの思いをこめて
の大ちゃんバナーをクリックお願いいたします

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日740pt 30位まで後少し! こちらは650pt get
両方とも、過去最高順位をキープしております


さて、今日は、ちょろっとマラソンにいってきました。


[READ MORE...]
拍手する



2008/05/03 20:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲