そっくりさん発見!
2008年05月05日 (月) | 編集 |
世の中には、うりふたつの人が3人はいるっていうのは
本当なんでしょうか?

猫の顔も、同じ柄でも顔つきはまったく違っていて
そっくりな子ってなかなか見付からないものですよね。


・・・が


私は見つけてしまった
とらちゃんとそっくりな猫ちゃんを・・・


IMG_7111.jpg




私はねえ、キジトラ猫の中では、きっと世界中探しても
とらが一番、かわいいキジトラ猫だと思ってたよ。

でも、とらと同じぐらいかわいくて、お顔もよく似た、そっくりさんをみつけたの。


IMG_7114.jpg



えっ


IMG_7115.jpg




お、おいしくないよ・・・


IMG_7116_20080505200331.jpg



その子はね、飼い主さんが1泊旅行に行っても
ちゃんとおりこうにお留守番できるんだって。


IMG_7122.jpg



だよね・・・


IMG_7018_20080505200446.jpg


そういう問題もあるね。



それにしても



笑子ちゃんって、キジトラ猫の中でも、1、2を争うぐらい



ブスね。



IMG_7019.jpg



ごめん、  ホントのこと  だから、つい




とらとそっくりの猫ちゃんは 【姪太郎日記】の姪太郎ちゃんです。

特に、5月1日の記事の最後「ボクの写真、水墨画より少ないよ」には
鼻血ブーでした。
かわいすぎ・・・そして、やっぱり似てますね。
おめめは素敵なグリーン。おくちのまわりは白くてキュート。
はっきりくっきりした縞模様が素敵
しっぽはかわいい鍵なんですね。とらはまっすぐでちょっと短め。
ほんとにかわいいなあ。会ってみたいなぁ。

近くなら、シッターしにいきたかったわ


▼まんじゅう&とらちゃんを応援してね
GW終盤・・・毎日出勤してるわよ、ワタシ

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日490pt う~ん、落ち気味 こちらは430pt


ところで、昨日は猫噴水が爆発未遂事件を起こしました

[READ MORE...]
拍手する



2008/05/05 20:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲