赤ちゃん猫のママは誰?
2008年05月07日 (水) | 編集 |
昨日の夜中に撮った写真がこれです

IMG_8308.jpg


また目が塞がってきたんですよね
この子は目が元気な方のあゆむなのに。

IMG_8310.jpg


泣く元気はあるんですけど。


IMG_8312.jpg


あゆむの目も開いたり塞がったり。


今朝は、2にゃんとも、目が完全に塞がっていてあせりました。
病院でもらった目薬をとにかく、塞がった目の上にたらしてやり
うまくもみこんでやると、少しずつ開いてきました。

ちっちゃい子たちにかかりっきりの私に、イヤキチなのがこの子


IMG_8318_20080507231524.jpg



りさちゃんたら・・・
なんで、ごはんのいれもんごと食べてるん
しかも、ここって洗面所やし・・・

IMG_8320.jpg



IMG_8327.jpg



とらちゃん、そのご飯は処方食やで


IMG_8331.jpg


アカンやん、とらはもう自分のご飯ちゃんと食べたやろ


IMG_8333_20080507231712.jpg



だいたい、りさがこんなところで、ご飯食べてるから悪いんやん。

IMG_8334.jpg



もう、とらったら


IMG_8337_20080507231809.jpg



そんなん、言うなよ・・・
ほかされてたんやで。

IMG_8340.jpg


おやじ、頼むわ。
オカンになったってや。


IMG_8342.jpg


ほれ、そこのため池んトコで、ダンボールの箱に入れて
ほかされてたんやで。

これがその箱やで。

IMG_8432.jpg


ご丁寧にふたの部分細工してあるなあ。

IMG_8433.jpg


横からは出られへんように、テープはってあるっちゅうねんな・・・


IMG_8343.jpg


せやろ・・・
まだまだオカンが必要な年頃や。

IMG_8349.jpg



え゛っ!( ̄□ ̄;)!!



まぢで(≧∇≦)





ええのん、笑子チャンッ! !!!*^^*!!!




IMG_8350.jpg



ヘン顔笑子は、いいオカンになれるんでしょうか?!
クリックして、応援してね

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


皆さん、応援本当にありがとうございます!


実は、ビッグニュースがあるんです。

[READ MORE...]
拍手する



2008/05/07 23:42 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
 赤ちゃん猫★お昼の報告
2008年05月07日 (水) | 編集 |
職場につれてきてます!

よく寝て飲んでるけど、目やにがひどくて
授乳、点眼、排泄と大忙しです。
低体温は脱出しました。

自分の休憩時間がとれませんが
今はアドレナリン放出中なので大丈夫そう(笑)

帰ったらまた写真つきでUPします!

たくさんコメントありがとうございます。
めっちゃ心強くおもってます。


▼応援よろしく!

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

拍手する



2008/05/07 12:17 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲