赤ちゃん猫★体重増えたよ!
2008年05月08日 (木) | 編集 |
キジトラちび~ずの最新画像が届きました

DSC_0026.jpg


DSC_0027.jpg


DSC_0037.jpg


DSC_0038.jpg


DSC_0040.jpg


DSC_0050.jpg


DSC_0051.jpg


まだまだあるんだけど、今日のところはここまで





ちび~ずは体重も増えてきましたとのことです。
あゆむは、145グラム、ひとみは130グラムですって
今のところ、元気に過しているとのこと、明日は昼間に
K動物病院につれていってもらえることになっています。
そして、夕方にまた我が家に帰ってきて、週末は新米ママのワタクシ、
奮闘しますね。

油断したら、笑子ちゃんにオカンの座を奪われそうですもん。


昨日の続きの写真もどうぞ


IMG_8356_20080508231429.jpg



あすかちゃん・・・固まってる。


IMG_8358.jpg



笑子たん。そのことやけどな・・・
ayaさんちで預かってもらうことになったんや。

IMG_8360.jpg


そやねん。子連れ出勤やっぱりきついもんな・・・

IMG_8361.jpg


ごめんやで、せっかくやる気見せてくれたのにな。
週末は帰ってくるから、そん時は頼むで。

IMG_8362_20080508231646.jpg


あんた、ええ子やな・・・。


IMG_8365.jpg



あすかちゃん、まだ固まってたんかいな。


IMG_8366.jpg



違うってば。



IMG_8368.jpg



も、もう、ええで、笑子ちゃん。


ちびっこも怖がってるわ。




その時、ちびっこが移動


IMG_8381_20080508231931.jpg


IMG_8382.jpg


IMG_8384.jpg


IMG_8385.jpg









   ***ちびっこパワーで急上昇中***
▼応援のクリック★ぜひともよろしくお願いします▼

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
△昨日1150pt ゲット!  △こちらも950pt ゲット!
クリックありがとうございます明日またちびっこたち帰ってきます。
動画も撮るようにしますね。




ところで、、今日はこんなモノが届きました。

[READ MORE...]
拍手する



2008/05/08 23:33 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲