赤ちゃん猫★帰宅しました
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ちびっこたち、帰ってきました

さっそく、ちゃとらんが心配して見にきました。


IMG_8562.jpg


ちびっこたち、少しミルクを飲むのを嫌がるようになってきました。
帰宅してから、10cc(2匹で!ほんとはこの倍なのに)飲ますのに
1時間もかかってしまいました。

おしっこはよく出たんですけどね・・・
あゆむは、まだ嫌がりながらもある程度飲んでくれるからいいんだけど
ひろみがなかなか・・・
ずいぶん手こずりました。

こんなもんなんでしょうかねえ・・・心配です


では、お待ちかねの、撮りたてホヤホヤの写真をどうぞ


IMG_8570.jpg


IMG_8574.jpg


IMG_8582.jpg


IMG_8584.jpg


IMG_8585.jpg


IMG_8590.jpg


IMG_8592.jpg


IMG_8593.jpg


IMG_8603.jpg


IMG_8605.jpg


IMG_8607.jpg


IMG_8610_20080509233201.jpg


IMG_8613_20080509233212.jpg



色々と工夫をしながら、飲んでもらえるように頑張ってみますね。

***ちびっこ効果でUP***
応援のクリックお願いしますね~

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日なんと1220pt     こちらも1040pt 
もうひと押しがありがたいよろしくお願いします。



今からもう一度、授乳チャレンジしてみようかな・・・
夜中に起きた方がいいかしらん・・・






拍手する



2008/05/09 23:36 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
 赤ちゃん猫★すくすく!
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ちびっこたちの写真、昨日ayaさんから頂いたものをまずUPします

DSC_0055.jpg


DSC_0060.jpg


DSC_0063.jpg


DSC_0067.jpg


DSC_0070.jpg


DSC_0071.jpg


DSC_0072.jpg


DSC_0074.jpg



どうです
もう鼻血ブーのかわいさです

DSC_0078.jpg


↑子猫が気になって仕方がない、ふ~ちゃんです。
珍しい全身茶トラの長毛の女子です



今から、ayaさんちにちび~ずをお迎えにいってきます。
もう一度、更新しますね~。遅くなったらごめんなさいね


***ちびっこ効果でUP***
応援のクリックお願いしますね~

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


では、また今日の深夜にお会いしましょう


拍手する



2008/05/09 20:12 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲