赤ちゃん猫★写真いっぱい!
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今日はちびっこたちの写真を、た~くさん撮ったので見てね。

IMG_8620_20080510230344.jpg


IMG_8627.jpg


IMG_8630.jpg


IMG_8634.jpg


IMG_8644_20080510230456.jpg


IMG_8648.jpg


IMG_8660_20080510230524.jpg


IMG_8673.jpg


IMG_8691_20080510230555.jpg


IMG_8693.jpg


IMG_8698.jpg


IMG_8699.jpg


IMG_8707.jpg


IMG_8709_20080510230723.jpg


IMG_8716.jpg


IMG_8722.jpg


IMG_8723_20080510230800.jpg


IMG_8724_20080510230820.jpg


IMG_8725_20080510230833.jpg


IMG_8726_20080510230852.jpg


IMG_8727_20080510230920.jpg


IMG_8730_20080510230932.jpg


IMG_8738_20080510230949.jpg


IMG_8739.jpg


IMG_8758_20080510231016.jpg


IMG_8759.jpg


IMG_8792.jpg


IMG_8807.jpg



どうやら、あゆむの方がカメラ目線が上手みたい。
ひとみの写真も撮ってるのに、ブレブレばっきりです
明日は、ひとみの写真もたくさん撮れるように頑張ってみますね、
ふたりとも、ミルクをよく飲んで、よく寝て、少し遊ぶようになってきました。
ま、遊ぶ、というより、まだホットカーペットの上をよたよたと
歩いているだけなんだけど。


***ちびっこ効果でめっちゃUPしてます***
明日も動画をアップしますよ
楽しみにしてくださる方は、ぜひともクリックして応援してね。

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
ついに29位!昨日1230pt こちらも1000pt です

今日は近くの美容院に髪の毛を切りにいってきました。
[READ MORE...]
拍手する



2008/05/10 23:21 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
 赤ちゃん猫★初動画!
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今朝はすごくよくミルクを飲んでくれました!
哺乳瓶のさきっちょの切れ目を入れたら
飲みやすくなったらしく、ぐびぐびよく飲んでくれました。

おなかいっぱいになって、くつろぎタイムの動画を
撮ってみました。へたくそ動画で申し訳ないんですけど
見てくださいね。

実はこのほかにも動画撮ってるんですけど、
昼間の明るい時間帯のは初めてで。
まずはこの動画をどうぞ

この子たちの保護のいきさつからまとめた動画も
また作る予定にしています。そちらはもう少しお時間くださいね。


▼You Tube の軽いバージョン。
最初、画面が少し乱れるのか、なんでかわかりません。
MP4形式だとこうなっちゃうのかなあ。


▼高画質 eyeVio 版。
ブラウザによっては表示されないこともあるみたいです。




***ちび~ず効果でUPしてます***
新しいバナー、いかがでしょう?思わず、クリックしたくなるでしょ
クリックして応援してね

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
もうちょいで30位以内に入れそうです~



拍手する



2008/05/10 11:18 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲