赤ちゃん猫★ミルクがおいしいね
2008年05月12日 (月) | 編集 |
昨日はayaさんが、ちび~ずをお迎えにきてくださいました。

せっかくなので、授乳の写真や動画を撮りたいなと・・・


到着したayaさんを迎えたのは、やっぱりちゃとらん。

IMG_9032_20080512225030.jpg


IMG_9047.jpg


IMG_9051.jpg



そう、ちゃとらんにとって、ayaさんは命の恩人。

▼詳しくは「おやじ猫ちゃとらん物語」をご覧くださいね。
足を骨折して動けなくなっていたちゃとらんを助けてくれたのがayaさんだったんですよ。
音楽付きです。音量注意してね。




さて、ちびっこたちの授乳です

IMG_9058_20080512225238.jpg


IMG_9059_20080512225253.jpg


あゆむは、飲み出したら、もう哺乳瓶抱えて、必死の顔して飲むんですよ。
耳がぴこぴこ動いてかわいいったら・・・もう。悶絶しそうになりますよ。

授乳をおえたら、待っていたのがまみちゃん。

IMG_9075.jpg


や~ね、まみちゃんたら
おしりが丸見えじゃん。

IMG_9087_20080512225446.jpg


認めたね、あんこ姫。

IMG_9091.jpg


ここからは、もう調子に乗って、ひたすらスリスリゴロゴロ。

IMG_9094.jpg



この顔、誰かに似てるなぁと思ったら



IMG_9092.jpg




朝青龍だ。






おくちなおしに(?)ちびっこの写真、もう少しだけ、どうぞ

IMG_8843.jpg


IMG_8849.jpg



IMG_8858.jpg




悶絶必須の授乳動画・・・
皆さん、見たいですかやっぱり

見たい方・・・ウヒヒ
クリックして表明してくだされ
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
ついに25位以内に入りました
皆さん、応援ほんとにありがとうございます。



昨日の動物病院でのこと・・・
[READ MORE...]
拍手する



2008/05/12 23:08 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 赤ちゃん猫動画★保護した次の日
2008年05月12日 (月) | 編集 |
少しずつ動画もUPしていきますね~。

これは、保護した次の日の夜、5月7日に撮った動画です。
この時からすると、今の様子はほんとにしっかりしてきました。





***今日の更新(11時前後になるかも)を楽しみにしてくださるアナタは・・・
こちらをクリックして応援してくださいな

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

拍手する



2008/05/12 19:59 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (0) | Top▲