赤ちゃん猫★2匹揃って♪
2008年05月13日 (火) | 編集 |
またもや悶絶写真をば・・・


IMG_9004.jpg


ご覧のとおり、子猫2匹を同時にうまく撮るのって難しい~

IMG_9005_20080513220644.jpg


でも。

IMG_9006_20080513220703.jpg


よくよく考えてみたら、絞りを調節すればいいのね
>F2.8で撮ってた

IMG_9007.jpg




一眼レフはホント、奥が深い・・・
EOS kiss N は小さくて使い勝手はいいけど
800万画素だし、画角が狭いから、
5Dを購入検討してるんだけど、まだまだ
ワタシには、フルサイズは早いのかなあ。

こんな風に撮りたい対象がある、またはいると
欲しいレンズが出てきて困りますね。
USM付きの広角も欲しいし、マクロもほしい・・・



この写真ね、まだ続きがありますよ
よりすぐって、明日またUPしますね。

2匹一緒に仲良くしている姿を見ると、やっぱり
兄妹一緒のおうちに・・・と思ってしまいますね。

大人猫たちは・・・


IMG_8999.jpg


4匹で連なって寝てました。
電車ごっこ?


IMG_8994_20080513221022.jpg



どうかしましたか。

IMG_8995.jpg


いいぢゃん
今だけなんだしさ

IMG_8998_20080513221154.jpg


ハイハイ、ララちゃんもかわいいですよ~


IMG_8997_20080513221227.jpg


ちゃとらん、アンタ少しぐらいフォローいれてや。




***今日も見に来てくださってありがとうございます
おかげさまでランキングがどんどん上がっています。
ちびっこたちも毎日たくさん飲んで寝て、健やかに育っています。
上手にお座りが出来るようになったそうですよ。
これからも応援よろしくお願いします

▼こちら、クリックしてもらえたらまた励みになります
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
週間INポイントが1万いっちゃうかも?!




拍手する



2008/05/13 22:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
 赤ちゃん猫動画★授乳中!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
皆さん、お待たせしました



ぐふふ・・・
悶絶必至。鼻血ブーにお気をつけください


では・・・どうぞ





***お気に召したら、ランキングボタン押して応援してくださいな

▼大台はもうすぐか( ̄□ ̄;)!! うひ~
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する



2008/05/13 21:08 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲