赤ちゃん猫★ご帰宅
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ちびっこたち、帰ってきました。


IMG_9355.jpg


でも残念なお知らせがあります。

IMG_9357.jpg


あゆむに先天性の疾患が見付かってしまいました。

IMG_9361.jpg


疾患の名前は「食道拡張」です。

IMG_9362.jpg


ウンチが出にくいのを検査しているときに見付かったんです。

IMG_9364.jpg


現時点でやる事といえば、立たせた状態でミルクを飲ませて
飲んだ後も20分ほどは、立った状態をキープすることです。

IMG_9366.jpg


今は、胃の内容物が腸に降りず、ミルクを飲んでいるわりに
ウンチが作られていないとのこと。

IMG_9368.jpg


ひとみは幸い、異常ありませんでしたが、
胃腸の動きは悪いようです。

IMG_9369.jpg


とってもかわいいちびっこたち。

IMG_9371.jpg


あゆむに関しては、ハンデがある子だけれど。

IMG_9372.jpg


でも、里親さん探しはあきらめるつもりはありません。


IMG_9373.jpg


やるだけのことをやってみようと思います。

IMG_9378.jpg


皆さん、どうか、ちびっこたちが幸せになれるように
祈ってくださいね。

今日は病院での時間が長く、帰宅が10時前になってしまいました。
昨晩、シチューの仕込みをしておいて正解でした。

まだ頭の中が整理が付かず、軽くパニックですけど
みおちゃんの腎不全を宣告された時のことを思えば
なんともないですね。

順位が上がれば、見てくださる人の数も増えます。
ちびっこたちのチャンスも広がりますので
ワンクリックの応援、よろしくお願いします。

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村





拍手する



2008/05/16 23:36 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 頂きものに飛びつくおいしい笑顔
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ちょっとした、頂き物が届きました



IMG_9102.jpg




気になるねえ。
見てみよっか。


IMG_9103.jpg




とらの得意なやつやね


IMG_9105.jpg


IMG_9113.jpg




これこれ、ビニールの上から噛まんとって。


IMG_9114_20080516061601.jpg



まあ、待ってよ。
このご飯はな、花ちゃんって言う猫ちゃんからもらったんやで


IMG_9117.jpg


IMG_9118.jpg





IMG_9119.jpg


そやね~。ロイヤルカナンの「気難しい猫ちゃん用」やわ。

IMG_9121.jpg


ほんじゃ、おやつ一個食べてみるか。


IMG_9123.jpg



ちゃとらんも食べてみ。


IMG_9124.jpg


IMG_9125.jpg


IMG_9126.jpg


IMG_9127.jpg





時間かかる子やね(〃*`Д´)!!!


IMG_9128.jpg



ようやっと食べた。

IMG_9129.jpg


ハイハイ、もう一個だけな。

IMG_9131.jpg



りさも食べてみ。おやつやで。

IMG_9132.jpg



ちゃうで

IMG_9135.jpg


どうぞ、食べてな。

IMG_9138.jpg


笑子ちゃん、早っ。


IMG_9142.jpg


ちゃとらんも、やる気でてきたか

IMG_9143_20080515232347.jpg


あすかちゃんは、いきなり食いつきや

IMG_9144_20080515232430.jpg


あんこ姫まみちゃんもご満悦



あれ今日はちびっこ写真なしですか
すんまそん・・・
今日はもうちびっこ写真切れですう。今日の夜は必ず
でも、応援はヨロシク♪

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
このまま応援よろしく

★お詫び★
昨日は画像格納用のサーバーがダメだったようです
楽しみにしてくださってる方、ほんとにごめんなさいね~。
では、また今日の夜にお会いしましょう



拍手する



2008/05/16 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲