ねこカメラで猫ドルデビュー★追記あり
2008年05月20日 (火) | 編集 |
★ようやっと復旧したので、元記事に追記する形にします★



きました来ました

IMG_9809.jpg




そして、「我が家のねこ自慢大集合2」
2冊の掲載紙が到着しました

IMG_9810.jpg




ハイハイ、載ってますよ~

IMG_9817.jpg


とらちゃんも載ってるよ



IMG_9818.jpg



これ
いきなり踏むんじゃないよ



今度は本にスリスリ。

IMG_9821.jpg



まみちゃん、続きを言っちゃイケナイよ
でも激しく同意するよ


IMG_9822.jpg



ちゃとらんたら
銀ちゃんはアメショでしょ。
アンタはフツーの茶トラやん。

IMG_9823.jpg


ほんまのことやん。

IMG_9824.jpg


あわあわ、顔の半分がクチになった

でも、アタシはそんなアンタが大好きさ


IMG_9827.jpg


あすかちゃんは「猫ブログコレクション我が家の猫自慢」の方にばっちり載ってるよ。


IMG_9831_20080520203223.jpg


今さら、カワイイ顔しないの

IMG_9836_20080520203235.jpg


りさは、猫ブログコレクションにのってるね。

IMG_9838.jpg


ララちゃんもね。


そこに帰宅したオツト。
本を見て喜んでくれましたよ。


IMG_9865.jpg


IMG_9866.jpg


まみちゃんたら・・・

IMG_9867.jpg



アタシだってまだじっくり見てないよ


IMG_9869.jpg



そうよ、笑子ちゃん、なんと、変ガオコンテストで入賞?したんですよ
たくさんの応援をしてくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!


IMG_9870.jpg


姫じゃなくて、姪ですから。

姪太郎、ゴメンよ・・・好きだから許してね


IMG_9872.jpg



まみちゃん、すっちゃんはにゃん生の大先輩だよ。

IMG_9877.jpg



あ、ついに。


IMG_9878.jpg


みれへんやん

IMG_9883.jpg


まみちゃんはいつもこうね

IMG_9887.jpg


まみちゃんは肉球写真も載ったしええやん。



「ねこカメラ2」はほんとに内容が充実していて、
コスプレにゃんこの写真なども載っています。
以前、我が家でお預かりした、りりたんの浴衣姿の写真も
黒豆ママさんからお借りして、掲載してもらいました。
また、子猫写真も募集していたので、健太改めチャックのかわいい
写真も掲載してもらいました。
他にも、猫川柳もあり・・・
私の川柳も掲載してもらいましたし、
また写真の撮り方のコツなど、本当に参考になる良書だと思います。
これから、一眼レフを購入、またはイマイチ上手に写真が
撮れないって思っている人にはうってつけの内容だと思います。

このだけ充実していれば、自分のブログが載ってなくても
購入する価値があると思います。

思うに、この「ねこカメラ2」はランキングの上位にきている
ブログさんの猫ちゃんばっかりでした。
にゃんず日記は絵日記時代から数えると通算6年ですが
当初はさほど多いアクセスがあるわけでもなく、
今のFCブログにしてランキングに参加してから
飛躍的に見てくださる方の数が増えました。

皆さんの応援のおかげで、こうして本にも掲載していただくことが出来ました。
皆さん、本当に、本当に応援ありがとうございます
これからも、飽きない記事作りを心がけていきますので
どうぞ、お付き合いくださいね。


「我が家自慢のねこ大集合」の方は、5枚写真を送ってくださいと
言われていたのですが、うちには7匹いますので、と
勝手に7枚送りつけたところ、全部掲載してくださいました。
特にあすかちゃんの写真を一番大きく持ってきてくれたのが
嬉しかったです。



すみません。ちびっこの激プリ写真を忘れてました。


コレでどうだ

顔の半分が目になってる、ひとみ。
IMG_9794.jpg



食後のお腹マッサージ中・・・
IMG_9799.jpg


▼本デビューオメデトのクリックをお待ちしています

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


あゆむの通院のお話は続きを読んでね
[READ MORE...]
拍手する



2008/05/20 20:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
 赤ちゃん猫動画★待ちきれない!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
まだ画像用のサーバーが復活しないようなので、
発想の転換で





この動画は、こないだ病院に行った時に車のダッシュボードの上で
撮影したものです。
あゆむは、おなかがぽんぽこりんながらも、それなりに
よく動いています。

今日は夜にあゆむの通院です。
レントゲンを撮る予定~。食道拡張も肺炎も、よくなってるといいなぁ。

▼動画がカワイイと思ったアナタ
ぜひ、クリックして表明してくださいな
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する



2008/05/20 05:27 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲