赤ちゃん猫★探検ちう!
2008年05月21日 (水) | 編集 |
こないだの週末の写真を、ここで放出


IMG_9469.jpg


飲んで寝るばっかりだった、ちびっこたち、
ずいぶん運動するようになりました。

IMG_9472_20080521212005.jpg


とらちゃんもびっくり。


IMG_9474.jpg


いっちょこまえに走るフリまでします


いっぱい走り回って、さて、寝てもらおうと思ったら・・・

IMG_9483.jpg



まだまだ遊びたりないのかな


IMG_9484.jpg



これっ
アタシはアンタたちのお弁当屋さんじゃないよ


IMG_9494.jpg



変な声でお返事もできます


きわめつけは、このかわいい、叫び顔。


IMG_9492_20080521212314.jpg


よく見たら、かわいい歯も生え始めてるようです


まだまだかわいい写真がたくさんあるので、明日の更新もご期待くださいね






昨日の様子も報告しますね。

キャリーのふたを、そ~~っと開けたら・・・

IMG_9924.jpg


退屈してるのね。


IMG_9929.jpg



やべっ
気付かれた


IMG_9931_20080521212557.jpg


アカンアカン。



IMG_9933_20080521212648.jpg



病院にはワンコがいっぱいいるし、どんな菌が落ちてるかわからんやろ
>病院では、キャリーを床に置かないようにしましょうね、皆さん。

あゆむにそんなこと言うても、わからんやろうから
とにかく、待ってて


IMG_9936_20080521212819.jpg



だめだって。


▼キャリーの中に戻された
IMG_9937_20080521212848.jpg


男前は、じっと我慢やで


IMG_9943.jpg



激プリもなんも、かわいすぎてハナヂブーや。

それにしても・・・待ち時間長いな・・・

IMG_9947.jpg



しばし待たれよ。



で、ようやっと呼ばれて、レントゲンを見せてもらいました。



IMG_9951_20080521213104.jpg



肺がすっかりきれいになっているのがよくわかります。
前回は、肺の部分が白~~くなってました。
作られていなかった、うんちも今は、しっかり形成されています。
それに、一番最初に撮ったレントゲンでは、食道がかなりくっきりと
ぶっとーーーく映っていたのに、今では、あまりわからないほど
まだもうしばらく、立った状態でのミルク、食後10分間程度は立ったまま、
お腹マッサージを続けなければなりませんが
希望が見えてきた気がします


▼いつも応援クリック、ほんとにありがとうございます
もうひとおしの応援、どうぞよろしくお願いします。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
今日はまた、たくさん押して頂いています
ブログ村は、9時半時点で1220pt、ゲットです



拍手する



2008/05/21 21:38 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 赤ちゃん猫動画★かまって星人
2008年05月21日 (水) | 編集 |
赤ちゃん猫たちは、かまってほしくてたまりません!
とにかく、人が大好きです。





▼かわいいって思ったら、ぜひとも応援クリックよろしくお願いします
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
少し落ち気味中 
ランクUPは里親募集スタートする時に必ずプラスになります。
アナタのひと押しをお願いします

拍手する



2008/05/21 07:00 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲