遅くなる日は、これでOK★赤ちゃん猫動画つき
2008年05月24日 (土) | 編集 |
昨日は遅くなることがわかっていたので、
木曜日の夜から、カレーの仕込みをしました



IMG_9958.jpg


カレーの仕込みやで


IMG_9959.jpg



うるさいよ、とらちゃん。



だいたい、そこ、調理台の上やし、降りてよ。


IMG_9981.jpg



ええやん
毎日、ちゃんと朝、走ってるもん



IMG_9961.jpg



いいぢゃん
100円のチューハイぐらい、毎日呑ませてや


IMG_0005.jpg



何さ。文句ある?!


IMG_0006.jpg



や~よ。ホタテは高いし、アンタたちにとられる可能性・   やん。



IMG_9965.jpg



ウヒヒ。



二日分のカレーだよ。


土曜日もカレーだ。




IMG_9986.jpg



あ、まみちゃん。
そんなにウニウニしたら、あんこが溶けて出てくるで

IMG_9988.jpg



ウヒ


IMG_9980.jpg



そうよ、もうめっちゃ簡単やし、美味しいし、
カレーは、ダメ主婦の救世主だわよ。


IMG_0007.jpg



IMG_9984.jpg



何をしってるんや

IMG_9985.jpg


そうそう、このお鍋はおりこうさんや。

シャトルシェフって言うんやで。もう10年以上使ってるわ。
内鍋をぐつぐついわしたあとに、写真に映ってる外鍋にセットしたら
何時間かで、中身がしっかり煮えるすぐれもん


アンタらよりか、よっぽど働きモンやわ。



IMG_9990.jpg



感心するポイントか
関西猫として、ちょっつと失格や。



IMG_9970.jpg



いやいや、寝てまつのはアタシだよ、アンタじゃないって。



IMG_9973.jpg




コラ



貧乏て言うな







あすかちゃんが・・・




IMG_9994.jpg



ご、ごめん・・・


だって、足もとでうろちょろするからやん




IMG_9996.jpg




はい



IMG_9999.jpg


IMG_0003_20080524192836.jpg




誰にも味見させませえん



あれちゃとらんおやじは


IMG_9835_20080524192918.jpg



希望は聞いてませんよ



今日の晩ご飯もカレーです
二日目カレーはおいしいけど、ちょっつとルーが少なくなってるので
コープで、コロッケ買ってきまたよ
コロッケ乗せてコロッケカレーにするのだ




貧乏カレーが食べたいアナタは・・・っておらんかったりして
▼ランキングのボタンもぽちっとおしたってくださいな

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
▲昨日1550pt !        ▲こちらは1120pt ! もうひと押し


ちびっこ写真はなしなアナタは・・・
▼続きを読んでみてね



[READ MORE...]
拍手する



2008/05/24 19:39 | ☆にゃんず動画 | Comment (15) | Top▲