お客さまが来たよ★お迎えご接待編
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日は、すいか(くるまま)さまと、ナオポ@あんずままさまご夫妻が
遊びにきてくださいました


まずは、すいか(くるまま)さまが持ってきてくださった
おいし~~いロールケーキを頂きました


IMG_0178.jpg


ちびっこ写真の撮影もお手伝いしてもらいましたよ

IMG_0168.jpg


IMG_0171.jpg



そこに、ナオポさまご夫妻登場

ちゃとらんおやじの出番だ

IMG_0183_20080525222828.jpg



IMG_0185.jpg


IMG_0186.jpg


IMG_0190.jpg


IMG_0191.jpg



これっ!ちゃとらん、なんてコトを!!(`Д´) !!



IMG_0193.jpg



え、そうなの?


IMG_0196.jpg



や~ね、おやじったら
甘えちゃって・・・


IMG_0198.jpg


まみちゃんも早速・・・


IMG_0201_20080525223150.jpg



まみちゃんたら
服のセンスに言及するんじゃないよ
ウチがいかにもセンスないみたいぢゃんか

IMG_0202.jpg



ダメダメダメ


まみちゃんが、あんずパパを占領している間に・・・


IMG_0204.jpg



おやじ、迫るなよ


IMG_0205_20080525223441.jpg



あ~あ・・・また、転がっちまったわ。



IMG_0209_20080525223508.jpg



しりぺん笑子登場



IMG_0210.jpg



笑子ちゃんたら


IMG_0213.jpg



うひひじゃないよ笑子っ
ほんまにアンタ、アホやな・・・




その頃、ちびっこは・・・



IMG_0207.jpg



キャリーの中でねんねちうでした



まだまだ写真の続きがありまして、
皆さん、猫天国に浸ってくださいました


そんな様子を明日も見た~~いアナタは
ぜひとも、↓クリックで表明してくだされ

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

新バナー作ってみたど




拍手する



2008/05/25 22:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲