お客さまが来たよ★おやつ編
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日は病院に行っていたので、帰宅が9時半まわっちゃいました
そちらの報告は明日にするとして・・・


昨日の続きです


接待にゃんずに頑張ってもらったので、ご褒美のおやつタイム


まずはお客さんのケーキのクリームをゲット


IMG_0216_20080526233536.jpg


IMG_0218.jpg


IMG_0220.jpg




女子・・・なんだ ^^;



IMG_0221.jpg



そうね、まみちゃん。では、どうぞ


IMG_0232.jpg


お姫様がおやつを前にして、またもやご乱心


IMG_0233.jpg


食べたらいいやん。


IMG_0234.jpg



え、そんなコト言うたっけ?

IMG_0237.jpg



いいわよ、もう。

IMG_0239.jpg



そんな、りさをしりめに・・・


IMG_0245.jpg



しょっ、笑子ちゃん、またお顔が崩れてる!(爆)



IMG_0246.jpg




も~ダメだ。

IMG_0247.jpg



あ~~食べさせてもうてない子みたいや・・・


IMG_0256.jpg



もらったらいいやん。


IMG_0268.jpg




あすかちゃんも、もうてるで


IMG_0265_20080526234127.jpg



お上品すぎるねん、ララは~


IMG_0269.jpg


IMG_0271.jpg


IMG_0272.jpg


とらっお行儀悪いで


IMG_0273.jpg



IMG_0274.jpg



よくないよ、とら


IMG_0277.jpg



食いすぎや・・・



IMG_0278_20080526234434.jpg


そりゃそうやん・・・
ささみ何本食べたおもてんねん。


IMG_0279_20080526234503.jpg



あら~~珍しい。
あすかちゃんが知らない人にどんどんするなんて。



IMG_0282.jpg


IMG_0292.jpg


そうやな・・・
うちに遊びにくる人は優しい人ばっかりやから
安心してええんやで・・・



ちびっこたちは、おやつタイムの間、ずっと暴れてました


IMG_0223.jpg


IMG_0226_20080526234705.jpg


IMG_0228.jpg



ほんとに仲良しなふたりですね
一緒におうちに行けたらどんなにいいだろう

今日の病院報告はまた明日



更新遅くなってごめんなさい
なのに、応援クリックもぷりーずなの
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
ちょっと落ち気味、やばいです~
どうぞ、よろしく



今日はもうこんな時間になっちゃったので
たくさん頂いてるコメントのお返事はまた明日にさせて頂きますね、
ごめんなさいね~!では、おやすみなさーい。









拍手する



2008/05/26 23:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 赤ちゃん猫動画★遊びますよ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ちびっこたち、おもちゃに興味を示すようになりました。





この動画がカワイイって思ったアナタ
こちらでクリック応援よろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する



2008/05/26 07:10 | ☆にゃんず動画 | Comment (5) | Top▲