赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?
2008年05月27日 (火) | 編集 |
昨日は、またあゆむの病院日でした。

残業になってしまったので、もう診察終わってしまったかなぁと
病院に駆け込むと・・・


IMG_0357.jpg



あら~診察まだやったん。

IMG_0358_20080527205228.jpg


だよね・・・



診察室に呼ばれてから、もう30分はたってしまったとのこと・・・
あゆむをつれてきてくれたayaさんも眠そうでした

IMG_0360.jpg


かつおとか、ささみはまだ早いけどさ
もうそろそろ離乳食したいよなあ。


ようやく先生登場。

IMG_0361_20080527205345.jpg



イヒヒ
あゆむったら、はったりかましとうな。


IMG_0362_20080527205429.jpg



ん?


IMG_0363_20080527205456.jpg



オナラはご遠慮ください。


IMG_0364_20080527205519.jpg



わ~~・・・・
すごい声。外まで聞こえるわ・・・


IMG_0365_20080527205553.jpg



アホ・・・

IMG_0366_20080527205619.jpg



レントゲン2枚撮っただけやん
仕上げに、もっかい、バリウムしよかってセンセ言うてはったで

IMG_0369_20080527205644.jpg



たいしたことないやん。
ちょろ~~っと飲んだらしまいやん。


IMG_0370.jpg



イヒヒ。頑張りや。



あゆむの状況ですが、前回同様、肺はもうきれいに治っていて、
食道も拡張していませんでした
このままいくと、うまくおさまりそうな感じです。
離乳食をそろそろ始めたいところだけど、ゆるいものとはいえ、
食道のことがあるから、もう少しだけ、ミルクオンリーでいきましょう、とのことでした。

胃の中の滞留物も前回よりも減ってきていて、
腸の中には、いい~い感じにガスがたまってました
お腹のはりもずいぶんよくなってきたとのことで、
元気もあるし、体重も増えているから、大丈夫でしょう、と言われましたよ。

お腹のお薬をもう少し続けることになりました。




9時半まわって帰宅・・・
オツトのご飯に、豚のしょうが焼きを味付けしたのを
冷蔵庫に入れておきました。帰宅途中でメールを入れて
みんなにご飯をあげてもらって、しょうが焼きを自分で焼いて
食べてねと言っておきましたよ



にゃんずは・・・



IMG_0350.jpg


IMG_0354_20080527210238.jpg



い~い感じにダレてました

▼今日もポチっと応援してくださいな
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
おかげさまで、また上がってきました

いつもホントにありがとうございます


続きのおまけ写真もどうぞ

[READ MORE...]
拍手する



2008/05/27 21:06 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 赤ちゃん猫動画★激プリ★足取りも軽く
2008年05月27日 (火) | 編集 |
めっちゃかわいい動画が撮れましたよ
子猫って軽くジャンプするんですねえ。






▼めっちゃかわいい~と思ったアナタ
クリックで応援してくだされ
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する



2008/05/27 07:00 | ☆にゃんず動画 | Comment (6) | Top▲