お客さんが来てワクワク
2008年06月02日 (月) | 編集 |
今日は朝からにゃんずのご飯のお世話をしてから
長い目の朝ランしました

で、昼からは、にゃん友のMARUちゃんが遊びに来てくれました。
>今日は仕事休みだったんです

IMG_0705.jpg


おやじ、早速のこの笑顔

IMG_0706.jpg


ちゃんとご挨拶してね。


IMG_0707.jpg


あゆむがご挨拶に行ったのに、おやじがMARUちゃんひとりじめ


そこでミルクタイム


IMG_0709.jpg



IMG_0716.jpg



ひっ、ひとみちゃん、アナタのイメージ崩れるからっ
やめてって。

IMG_0722.jpg


最近のこの子たち、ほんとによく飲みます。
1回の授乳で2にゃんで50CCも。


昨日、歯石取りを頑張ったまみちゃんは・・・

IMG_0725.jpg


IMG_0726.jpg


思惑どうり


では、お客さんが来た時の恒例おやつタイム~


IMG_0728_20080602223439.jpg


IMG_0731.jpg


IMG_0733.jpg



IMG_0734.jpg


IMG_0738.jpg


IMG_0741_20080602223647.jpg


見つめる目もしんけんそのもの。

IMG_0743.jpg


いやいや、だから、いいんだってば。

IMG_0744.jpg


こら、とら

IMG_0755.jpg


みんなが来たら、すぐにイヤキチになっちゃうりさ・・・

IMG_0757.jpg


IMG_0760_20080602223901.jpg



ここで、二階の隔離部屋のゆうくんにもおやつタイム。


IMG_0764.jpg


IMG_0765_20080602224032.jpg


IMG_0769.jpg


頭からいってます

IMG_0772.jpg


IMG_0778.jpg


IMG_0779_20080602224133.jpg


IMG_0784.jpg


IMG_0792.jpg


IMG_0795.jpg



ずいぶんとかわいい表情を見せるようになってきましたよ。
今日は下痢もかなりましになり、うんちの色も黄色っぽくなってきました。
あともうひといきかな。

ゆうくんタイムの後、1階に降りると、なんとあすかちゃんがリビングでくつろいでいたので
おやつタイム第二ラウンド。

IMG_0801.jpg


IMG_0805.jpg


IMG_0797.jpg


IMG_0806.jpg


IMG_0809_20080602224515.jpg


IMG_0810_20080602224528.jpg


IMG_0811.jpg


IMG_0812_20080602224552.jpg


にゃんずがおやつを堪能したので、人間もね。

IMG_0815.jpg


とってもおいしい、ロールケーキを頂きました。

今日のおやつタイムは、ララちゃんが出てきてくれませんでした。
あすかちゃんはおやつタイムの後も、ホットカーペットの上でくつろいでいて
我が家に来た頃のあすかちゃんをよく知るMARUさんは
こんなに幸せに、リラックスできるようになったんだねって
本当に喜んでくれました。


明日は、あゆむの病院での様子を動画付きでUPします
お楽しみに

▼今日の記事も楽しめたというアナタ
ぜひともで応援クリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

▼こちらの応援もよろしくお願いします


賞金がなんと10万円だそうです!
もしか、当たったら、ちび~ずの医療費にあてたいです!





拍手する



2008/06/02 22:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲