宅配便に集まるのは
2008年06月04日 (水) | 編集 |
少し前の写真なんですが、先日、にゃん友さんから頂いて、
すごく気に入った【アクアリブ】
早速お取り寄せしてみました

IMG_0378.jpg


あやしくないよ、ララちゃん

IMG_0379.jpg


ダンボールの箱ね、なんだかあちこち張り合わせて、
妙にビンボくさかったけど、経費削減なのかしらね

IMG_0380.jpg


IMG_0381.jpg


厳しいチェックが入っております

IMG_0383.jpg


ウレシのとらちゃん、やっぱり参加。

IMG_0385.jpg


おやつとちゃうで

IMG_0388.jpg


おやじは大人しく待機。

IMG_0390.jpg


箱が開いたら、早速入ろうとするのね、、、箱の中に入ったとらちゃんは
時々シッコするから要注意。
あ・・・まみちゃん、そのお顔、すごく変。

IMG_0392.jpg


残念でした
あんたたちの楽しみなモンとちゃうで

これね、大きい器の方が原液になってて、100ccの原液に対して400ccの水を
入れて完成する消毒液なんですよ。
幅広い抗菌スペクトルで、しかも有機物に吹きかけると真水に戻るそうです。
何より、消臭効果がすごい。

IMG_0396.jpg


大丈夫や。具合わるならへんし、あんたたちにはかけへんってば。

IMG_0397.jpg


逃げる体制整えないように。

そこで、なぜか、バトル勃発。

IMG_0401_20080604222031.jpg


おいおい、ちょっと待て

IMG_0402.jpg


まみちゃん、やめぃぃぃ~や。
ちゃとらん、まだ何もしてへんのに、かわいそうや・・・


まみちゃんがこうやって時々ちゃとらんをぶつのは、どんな理由があるんだろう・・・



話をもとに戻して

この消毒液はほんと、使いやすくてお勧めです。
職場にも持っていってるんですよ、小さなボトルに詰め替えて。
んでもって、上司がいないスキに、あちこちシュッシュしています
だって・・・上司は毎日ニンニク食べてるから、臭くって



ちび~ずの写真もどうぞ

IMG_0449.jpg


あすかちゃん
子猫は取り扱い注意よ

IMG_0450.jpg


あすかちゃんが寝返り打ったとたん、踏み潰されそうで怖いっ

IMG_0451.jpg


・・・( ̄□ ̄;)!!



ドラクエ?




今日も一発いっとく
いっときましょう 応援のクリックがとっても励みになってますよ~。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
現在、なんと22位まじっすか
ここで一回ぐらい20位以内に入ってみたいもんですな・・・
どうぞ、応援よろしく


コチラはユーザー登録をしてから投票してもらうとなんと
1回100ptゲットだそうです。現在2位ですが、1位とかなり開いてますね、、
人気サイトさんだから仕方ないかなあ
でも目指せ賞金10まんえんっちびっこ医療費補填したいです~




拍手する



2008/06/04 22:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 動画★ストップモーションりさ
2008年06月04日 (水) | 編集 |
子猫たちを見て固まるりさ。




この動画、ナイスって思ったアナタ・・・
そんな人いなしかしら

よろしければ、クリックで応援ヨロシク・・・
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日1650ptです!あともう一押しお願いします





拍手する



2008/06/04 07:00 | ☆にゃんず動画 | Comment (7) | Top▲