ちび~ずご帰宅
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ちび~ず帰ってきました

IMG_0404.jpg


大丈夫やで、でておいで。

IMG_0405_20080606193214.jpg


そろって外を覗き込んでる

IMG_0406.jpg


さすが男の子やね
ひとみは慎重派

IMG_0408_20080606193303.jpg
↑ひとみもすでに出てる

IMG_0409.jpg


IMG_0410.jpg


あれひっこんだ

IMG_0411.jpg


ひとみは肝が据わってるなあ。

それに引き換え・・・

IMG_0414_20080606194438.jpg



ダメだ。全然ダメダメッ

IMG_0415_20080606194513.jpg


も~すでにアンタたちの関係は固まったな。

IMG_0417.jpg


こないだ、どついとったくせに何いうてんねん

IMG_0418.jpg


あゆむはまだ悩んでるわ。

IMG_0419.jpg


あゆむ、ダメちん・・・

IMG_0420.jpg


しっかりせえよ・・・

IMG_0421.jpg



IMG_0422.jpg



そこに、わらわらとやってきた。


IMG_0425_20080606194817.jpg


IMG_0427.jpg


ひとみはホント、すごいね。


そんな様子を、黙ってみているふたり発見。


IMG_0436_20080606194907.jpg


IMG_0437.jpg


IMG_0439.jpg


意気投合ね

IMG_0438.jpg


まあまあ、そういわないでよ。

IMG_0440.jpg



とらが子猫の時に、庭で取れたキューリと写真撮ったね。
あの写真どこいっちゃったのかなあ。かわいかったよなあ・・・


さあて、今晩は何して遊ぼうかね

IMG_0443.jpg




そうそう、すごく嬉しいニュースもここでお知らせ。


えっとですね、あゆむがウンチでました
何だそんなコトって思われるかもしれないけど
あゆむはなかなか自宅での排泄がうまくいかなくて
今までもう何度も病院でウンチさせてもらってるんですね、
こんな状況だと里親さんも探せないし・・・
少し心配していたのですが、ayaさんがおしり刺激をがんばってくれたことや
離乳食を食べ出したことで、少しずつよくなってきたみたいです

ゆうの下痢も止まりました
あと1週間の我慢だね、みんなと早く一緒に遊びたいね。


こちらの応援クリックどうぞよろしく~
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
今日は一瞬ですが(爆)20位まできました
この調子~

こちらもよろしくクリックぷちっ

めざせちび~ず医療費ゲット


今日はさっきまで「ナウシカ」見てたから、こんな時間になっちゃいました
なので、コメントのお返事は明日にさせて頂きますね~。

では、おやすみなさい




拍手する



2008/06/06 23:20 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 動画★笑子ちゃん参戦
2008年06月06日 (金) | 編集 |
子猫同士で遊んでいたら、急に笑子ちゃんが参戦して
子猫たちもびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)




こんな笑子ちゃんに一票ヨロシク
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日1970ptゲットです!2000ptゲットまで後少しっ



拍手する



2008/06/06 09:01 | ☆にゃんず動画 | Comment (6) | Top▲