子猫と一緒にのんびり休日
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日は何の予定もなかったので、
朝、にゃんずのご飯をしてから、軽くジョギング
朝風呂入ってから、掃除洗濯、猫トイレを洗ってから
のんびりと過していました。

IMG_0876.jpg


子猫たちは、ちゃとらん兄ちゃんについて
お外の様子を監視する業務遂行ちう

IMG_0879.jpg


おとなっぽくなってきたね。

IMG_0882.jpg


監視業務もサマになってきたかな

IMG_0883.jpg


ゆうのかわいい写真も撮れました。

IMG_0915.jpg


離乳食を頑張って食べています。
ミルクもたくさん飲みますよ。

IMG_0917.jpg


ふと短い足がかわいい子です。

IMG_0920.jpg


保護した時は、頭でっかちでガリンちょ。おめめが小さくて、
寛平チャンみたいでした。
体重は250グラム→420グラムに増えて、ようやっとかわいい子猫らしくなってきました。

IMG_0921.jpg


そのまま子猫カレンダーのモデルになれそうですね

IMG_0888.jpg


何よ、笑子ちゃん。

IMG_0891.jpg


なんや~含みを持たしてるニョホは禁止。

IMG_0897.jpg


何言うてんねん。

IMG_0898.jpg


わああ
まみちゃん、ドアップ

ウチの子にはしませんよ
素敵な里親さん、募集するんだからね。

IMG_0906.jpg


わかってるよ・・・
ホントは今日、HP仕上げて投稿しよって思ってたのに
昼間に3時間も昼寝してもうて・・・あわてて夕方に30キロ走しにいきました

まだ完成してないけれど、
皆さんにプレでお見せします

【あゆむとひとみの里親さん募集HP】

写真もまだUPするし、動画のリンクも貼れてないんですけど
チラ見ってことで


ちびっこたちによい里親さんが見付かるように応援してくださいね。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
土日はどうしてもINポイントが少なくなっちゃいます
昨日1850ptです。アナタの一押しをヨロシクお願いします
明日にでも、ゆうのバナーも作りますね


こちらのクリックもお忘れなく

2位キープですう






拍手する



2008/06/07 23:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲