お引越しいっとく?
2008年06月08日 (日) | 編集 |
先週の土曜日、ゆうちゃんを保護する前の話なんですが、2階の隔離部屋を
掃除して、あゆむ&ひとみのお部屋にするつもりでした。

IMG_0477.jpg


IMG_0460.jpg


IMG_0461.jpg


おもちゃたくさんあるでしょ

IMG_0468.jpg


うん、ほら、2階の方がのびのび出来るよ。

IMG_0482.jpg


タワーだってあるし。

IMG_0484.jpg


どう?きれいにお掃除したんやで。

IMG_0486.jpg


あゆむはやっぱり、ワンテンポ遅れてる

IMG_0489.jpg


早速、チェックチェック

IMG_0491.jpg


IMG_0498.jpg


遊んでええで。

IMG_0499_20080608155704.jpg


ひとみはホント、物怖じしない子やねえ。


視線・・・感じる。。。


IMG_0504.jpg


まっのぞきのとらちゃん。

IMG_0505.jpg


IMG_0506.jpg


IMG_0507.jpg


IMG_0509.jpg


そうやったね。
ここからいろんな猫さんが卒業していったなぁ。

IMG_0510.jpg


IMG_0514.jpg


IMG_0515.jpg


この後、続きがあります
2階でナニかしてるの、黙って見過ごすわけありません、おやじ他何名か。

なので、その続きはまた明日


ゆうちゃんバナー作ってみました
押していって応援してくださいね
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
おお20位まで上がりましたよ、皆さん
いつもありがとうございます

コチラもクリックぷりーずですう。

コチラは変わらず、1位がつよ~い


拍手する



2008/06/08 20:16 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
 ミルクティ子猫動画★保護直後
2008年06月08日 (日) | 編集 |
ゆうの保護直後の動画です。
ご飯の食べ方がよくわからずに、頭からお皿につっこんで
しかもお皿をかじっています。




  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日は1460ptです。応援よろしくお願いします


拍手する



2008/06/08 08:44 | ☆にゃんず動画 | Comment (9) | Top▲