お知らせと、いもづるにゃんず
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ちょっとしたお知らせです

6月12日(木)東京都三鷹市の「三鷹産業プラザ」7階にて開催の
「むさしのアート&ライフマーケット」に、りりたんの里親さんの
黒豆ママさんと、 【スコにゃんず闘争記】のはりこっちが
猫グッズのお店を出店するそうです

▼はりこっち画
lifart.gif


詳細はコチラ 【むさしのアート&ライフマーケット(pdfファイル)】をご覧くださいね。

黒豆ママさんとはりこっちは「猫豆本舗」という新ブランドを打ち立てての
出品です

平日開催ということですが、お近くの方はぜひとも足を運んでくださいませ。
素敵な作品群は、ネット販売も視野に入れているそうですよ

出品される品物を少し、ご紹介しますね。

1_20080609221514.jpg


2_20080609221548.jpg


特におすすめなのがコレ
14505813_3134896651.jpg

かわいいコースターです。

14505813_3805975743.jpg


文庫本カバーもあります。

14505813_1606154916.jpg


チャームにもこだわりがあります。

14505813_4060276557.jpg


エコバックにも注目。

14505813_3989342740.jpg


かわいい手ぬぐいは・・・

14505813_3184098337.jpg


ちょっとしたおしゃれにもモデルは黒豆ママさんちのチャーリーさん。
14505813_2565544660.jpg


こちらのモデルは風花ちゃん。
14505813_3726587875.jpg


こんなにかわいいふきん、もったいなくて使えません。
14505813_3152712452.jpg


お取り置きはできないようですが、リクエストが多ければ
増産されることもあるかもしれませんね
ネットショップでの販売が待ち遠しいです

今回の出品、お近くの方はぜひとも足を運んでくださいね




では、今日はここからがいつもの記事です


昨日の続きなんですけど・・・


IMG_0521_20080609222618.jpg


IMG_0525_20080609222636.jpg


IMG_0548.jpg


IMG_0535.jpg


子猫部屋で遊ぶ、ちび~ずを・・・


大人にゃんずがほっとくわけなくて。


IMG_0526.jpg


とらちゃんの後にものぞきが。

IMG_0527.jpg


IMG_0530.jpg


IMG_0531.jpg


やじうま発生。

IMG_0533.jpg


IMG_0534.jpg



・・・


いもづる


IMG_0538.jpg


ちゃとらんはやっぱり子猫に大人気。

IMG_0540.jpg


IMG_0542.jpg


笑子ちゃんのお部屋は反対側やで。


あの時はホントに色々あったなぁ・・・
でも、今となっては結果オーライやね。


IMG_0550.jpg


とらちゃんたら。


IMG_0551.jpg


なんで子猫のおもちゃで遊んでるん。

IMG_0552.jpg


こら、ちゃとらん

IMG_0553.jpg



IMG_0554.jpg


何、ご満悦になってんねん。




全く・・・こんな調子です。


せっかくこさえた子猫部屋ですが、この後にゆうくんを保護してしまい、
この部屋は結局ゆうくん専用になりました

でも、次の週末ぐらいからは、あゆむ&ひとみコンビとゆうくんで
このお部屋で過してもらう予定


ちび~ずの応援、よろしくお願いします
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
ただいま21位ですもうひと押しっ

こちらのクリックもよろしくです

あゆむの造影検査、あと1回残ってますう・・・
費用は約2万円ほどです。医療費ゲットの応援してくださいな




拍手する



2008/06/09 22:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 猫動画★あゆむがんばれ
2008年06月09日 (月) | 編集 |
あゆむ・・・負けっぱなし




応援のクリックよろしくお願いします
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日はなんと1990ptです。ありがとうございます!

拍手する



2008/06/09 10:25 | ☆にゃんず動画 | Comment (5) | Top▲