にゃごや名物★味噌煮込みうどんリベンジ!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
にゃん友さんから、なにやら宅急便が届きました

IMG_0834.jpg


IMG_0835.jpg


まあ、待ちや

IMG_0836.jpg


なんやろな~

IMG_0838.jpg


イヒヒ。ご名答。

IMG_0842_20080610215842.jpg


ちゃうで

IMG_0844.jpg



ほんじゃ、開けてみるで


IMG_0845.jpg



にゃごやの味噌煮込みうどん~


IMG_0847.jpg


ウマイで、絶対や。

IMG_0853.jpg


たくさんもうたな。
これで当分は飢え死にせんですむわ(!?)

IMG_0862_20080610220132.jpg


IMG_0864_20080610220152.jpg


そやで、アンタたちのは今回はナッシングや。


↓のぞき見笑子。
IMG_0866.jpg


IMG_0867.jpg


なんとでもお言い


ほんじゃ、いってみよう。


IMG_1075.jpg


寿がきや製です。

IMG_1076.jpg


かなりしっかりした麺です。

IMG_1077.jpg


まみちゃんも、つい注目。

IMG_1078.jpg


とらも見てる。

IMG_1080.jpg


ゆで時間が結構長くて4分。

IMG_1086_20080610220550.jpg


ぐつぐつ4分煮込んだら。

IMG_1087.jpg


粉末味噌投入。

IMG_1088.jpg


また2分経過。

IMG_1083.jpg


まんじゅうまみは少しダレた。

IMG_1091_20080610220721.jpg


ねぎと卵投入で完成

IMG_1092_20080610220737.jpg


さいでっか。

IMG_1094.jpg


笑子ちゃんに至っては、尻むけとうし。

IMG_1085.jpg


男の子たちは、窓辺の監視。


ただひとり、この方だけは興味しんしんでした。

IMG_1095_20080610220924.jpg



怖いよ、怖いっ!



うさねこさま、おいしいモンをありがとうございました
とらちゃんからのサービスショットつけますね


IMG_0872.jpg



おっと!ゆうちゃん写真のUP忘れてました

IMG_0933.jpg


ずいぶんふっくらしてきましたよ。

IMG_0935.jpg


少し便秘していて、心配だったけど、ちゃんと出ました


今日は病院の予定だったんですが、延期になりました。
というのも、先生が海外にご出張されているのを、もう帰国されたんだと
勘違いしていたんです
今日、ayaさんが病院に問い合わせしてくれて、おかげで無駄足踏まずに
すみました。

なので、次の病院は金曜日になりました。
あゆむはまた泣いちゃうかなあ


我が家のにゃんずとちび~ずにも応援のクリックをお願いします
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
いつも応援本当にありがとうございます


こちらの応援もヨロシク~!

あゆむの造影検査代げっちゅうしたいです~!

拍手する



2008/06/10 22:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 H40のモニター募集
2008年06月10日 (火) | 編集 |
H40のモニター募集します


***この件はすでに募集終了しています***


慢性腎不全に効果がある、と話題の水
「H40」のモニターさんを募集します。
今回募集させて頂くのは↓こちらのショップ
http://h4o-shop.jp/
H40健康ショップ」さまよりご提供です。
ご提供頂けるのは3名様で各10本ずつで、
モニター条件と致しましては

【慢性腎不全と闘う猫ちゃんのオーナーさまで】

(1)使用感をレポートして頂き、猫ちゃんの写真を
   「にゃんず日記」に掲載させて頂くことが可能な方
(2)猫ちゃんの血液検査の結果を頂ける方
   →定期健診の折で結構です

※使用感や検査結果は、よいことを書かなければならない
ということはありません。効果が感じられなければ
それはそれで感想として頂ければ結構です。
また、あくまでもモニターですので、
使用後購入を強要することも一切ございませんので
ご安心ください。



以上でございます。



応募が多数の場合は、抽選で決めさせて頂くことも
ございますので、ご了承ください。
H40に関しましてはコチラ↓を見て頂くのが
http://h4o-shop.jp/
一番いいかと思います。

ご応募の締切は 今週金曜日13日の午後10時まで 
させて頂きます。

→すでに何件かのお問い合わせをいただいていますので
明日11日午後10時の締め切りとさせていただきます。

[READ MORE...]
拍手する



2008/06/10 10:33 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (2) | Top▲
 猫動画★しっぽ遊び
2008年06月10日 (火) | 編集 |
子猫たちは、やっぱりちゃとらん兄ちゃんが大好き。
しっぽで遊んでくれています。




この動画がカワイイと思ったアナタ
のクリックで応援してくださいね。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


本日、あゆむの通院のため、更新は少し遅くなるかもしれません。
それまで動画でガマンしてちょ


6月12日(木)三鷹産業プラザ7階にて、
新ブランド「猫目本舗」のかわいい猫グッズお披露目です
お近くの方はぜひ、足を運んでくださいね。
関連記事は 【コチラ】


拍手する



2008/06/10 06:30 | ☆にゃんず動画 | Comment (6) | Top▲