こぐまの冒険は危険がいっぱい
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ゆうくん、隔離部屋で寂しがるから、ほんのすこしだけ
私の部屋で遊ばしてみました>先週日曜日

IMG_0986_20080611224529.jpg


だよね・・・
その困った顔、なんかツボやわ。

IMG_0988.jpg


あわあわ、ララちゃん

IMG_0993.jpg


好み・・・

IMG_0995.jpg


だよね


でも、ドアの向こうから、もっと怖いひとが。


IMG_0997.jpg


ニラミきかせてます

IMG_1015.jpg


ま、そんなこと気にしないで、遊びましょ。

IMG_1016.jpg


うっ、後ろに背後霊が( ̄□ ̄;)!!



ちゃとら~ん!大変だよ、子猫がピンチだ。

IMG_1008.jpg



なんだよ・・・丸出しじゃんか。


IMG_1010.jpg





あんた、ウチのボス猫だったんじゃないの
風格とか、ないね
ってか、その体勢しんどくないのん



こんな我が家のにゃんずに応援のクリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日1660ptですもうちょいお願い

こちらのクリックで、子猫医療費ゲットできるかも

いつもありがとう 2位キープちうです






こぐまオマケ写真
IMG_1017.jpg


なんだか、ブサイク。背後霊付き。


やっぱりひたいにMのマークがないとなぁ・・・シマリのない顔・・・


拍手する



2008/06/11 22:57 | ゆう@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
 思い出写真館5月中ごろ
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ayaさんが撮影してくれた、ちび~ずの5月中ごろの写真です。

DSC_0339.jpg


DSC_0341.jpg


DSC_0362.jpg


DSC_0364.jpg


DSC_0396.jpg


DSC_0410.jpg


DSC_0416.jpg


寄り添って寝てるのは、ayaさんちのボス猫ゴンちゃん。
子猫に優しい子なんですよ。子猫の時のララちゃんを、
どこからかつれてきたのもゴンちゃんだったと
聞いています。

あゆむとひとみには兄妹揃って同じおうちに向かえてほしいと考えています。
2匹一緒だと、相性の問題もなく、お留守番も退屈しません。
猫同士でじゃれあうため、噛み癖なども付かないので、利点がたくさんあります。

あゆむの食道拡張は現在改善していますが、
一度、軽い誤嚥性肺炎になったこともあり、
健康状態に充分に気遣いしてくださるご家庭を望んでいます。

詳しくはコチラからどうぞ 【あゆむとひとみの里親さん募集】

あゆむとひとみによい里親さんが見付かりますように
アナタの一押しで応援してあげてくださいね。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村




拍手する



2008/06/11 06:29 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲