あゆむ健康体に!
2008年06月13日 (金) | 編集 |
今日はちび~ずの病院の日でした。

あゆむには、少量のバリウムを飲んでもらって、
造影検査をしてもらいましたよ。

心配した、食道拡張はもうすっかりよくなっていて、
レントゲン写真に映るバリウムは、しっかり体の中を流れてくれていました。
肺もきれいで、あゆむはもう健康体、言ってもいいと思います。

待ち時間が長くて、たいくつしちゃったのは・・・

IMG_1133_20080613231038.jpg


しっかり健康な、ひとみ。
保護当時、あんなに弱弱しかった子なのに、
今はこんなに元気に美しく育ちました。

IMG_1136.jpg


おおあくびもかわいいもんです

IMG_1144_20080613231312.jpg


あゆむもとっともハンサムボーイですよね?

IMG_1147.jpg


よかったね、ほんとに、いっぱい、いっぱい検査して、辛かったのに、
よく頑張ったよね。

お顔もよく似てるのもあり、2にゃん揃って同じおうちに・・・
と願うのは、やはり難しいのでしょうか。
まだ、お問い合わせがないんですよ。

IMG_1157_20080613231423.jpg


でも、とっても仲良しなこのふたり、やっぱり・・・と思ってしまいます。

IMG_1167.jpg


ゆうも今日はレントゲンとエコーをしてもらいました。
おなかが少しはり気味なので、心配で・・・

でも、結果は良好
腹水だったらどうしよう・・・ちょっと不安でしたが、エコーとって
確認してもらってよかったです。
 
便検査が今日は出来なったから、まだキジトラちび~ずとの合流は出来ませんが
明日、あさって中には便検査をしてもらって、結果がよければ
みんなと一緒に過ごしたいと思います。



昨日深夜にUPしたPVですが、ニコニコ動画にもUPしてみました。

【赤ちゃん猫拾いましたvol.1 ニコニコ動画版】



↓FCからも見ることが出来るはずなんですけど・・・
うまくいきません・・・どうやったらいいんかな






ゆうちゃんのPVも作らないとね


週末は、ちび~ずと遊びつつ、サロマ湖ウルトラ100キロマラソン一週間前の調整も
しっかりやりたいと思います。

ちび~ずとゆうのこと、応援してね。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
いつも応援、ほんとにありがとうございます
まもなく、にゃんず日記スタートより、まる6年。
何かイベントでも考えようかな ^^

こちらの応援クリックもよろしくお願いします

ちび~ずの医療費ゲット目指してます



拍手する



2008/06/13 23:35 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 赤ちゃん猫のPVできました
2008年06月13日 (金) | 編集 |
す、すいません。久しぶりに日付またいでしまった・・・

コレ作ってました。音でますよ、注意。
出来上がりまでに2時間半・・・たった3分ですが ^^;





いいじゃないのこの動画!と思ってくださったアナタ・・・
ありがとう・・・せっかくなので、クリックで応援してくだされ
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


こちらのクリックで、子猫医療費ゲットできるかも

いつもありがとう 2位キープちうです


MARUさんがかわいいリンクバナー作ってくれました
ayuhitobana.gif


リンクしてくださる方~~いらっしゃったらお願いします~。
http://www.geocities.jp/chobi0205/ayuhito.htm

今日はもう寝ます ^^; コメントのお返事はまた明日~。
おやすみなさーい。



拍手する



2008/06/13 00:33 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲