3ちび~ず合流!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
ゆうくんのウンチが昨日の午前中に出たので
検便してもらいました
結果は、異常なし

なので、昨日の夜から、キジトラちび~ずと合流することが出来ました

IMG_1225_20080615201920.jpg


さっそく、あゆむがチェック

IMG_1227_20080615201943.jpg


がんばれ、ゆう

IMG_1228.jpg


どうしようじゃないよ
男なら、ドドーンといけや

IMG_1231_20080615202048.jpg


もしも~し。

IMG_1232_20080615202112.jpg


キジトラくんたち~
ミルクティくんも遊んでやっておくれ。

IMG_1235.jpg


IMG_1237.jpg


IMG_1239.jpg


ゆう、頑張るのだ

IMG_1240.jpg


キジトラ~ず・・・
あんたたち・・・・


IMG_1241.jpg


いけずこいてんじゃないよ


IMG_1242.jpg


よっしゃ、そこでいくんや。どどーんといっとけ

IMG_1243_20080615202431.jpg


コラ
いきなし、叩くやつがあるかいな

IMG_1250.jpg


あ~~~
時と場合によるな、冗談っちゅうても・・・

IMG_1251.jpg


おいおい、どこに行くねん

IMG_1252.jpg


あれ?消えた。

IMG_1253.jpg


IMG_1254.jpg


みつけたか














IMG_1255.jpg




そこで何してるんですか。









IMG_1256_20080615202747.jpg



IMG_1257.jpg



こらあ~あゆむ




IMG_1308.jpg



だよね・・・・


IMG_1315.jpg



アタシも不安になってきたよ・・・



IMG_1314.jpg



アタシもヤダよ・・・


IMG_1316.jpg


9番10番は、ないように努力するよ


こんな、ゆうくんですが、募集のホームページが出来ました
【ゆうくんの里親さん募集】

▼こちらも絶賛募集中


皆さんの応援クリックで、ちび~ずを目立たせてやってくださいな
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
いつも応援ありがとうー
日曜日は 1290pt でした、もうひとおし お願いします~!

クリックで医療費ゲットなるかも


昨日の夜はこんな様子でしたけど
今日はもうすっかり仲良しになりましたよ。
元気に遊んで走り回って、コテッって電池が切れたみたいに寝ていました。

今晩からはまたayaさんちに御世話になります。
次の週末は、私が【サロマ湖100キロウルトラマラソン】出場のため、
次の週末はそのままayaさんちにお願いすることになりました。
きっと、そんな間にもどんどん大きくなるんだろうなあ・・・

拍手する



2008/06/15 20:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲