ちゃとらん病院へ行く
2008年06月16日 (月) | 編集 |
今日はちゃとらんを病院に連れていってきました。

以前も同じことになったんですけど、昔、骨折した方の右足の
関節の内側をなめてなめて、はげてしまったからです。

ちゃとらん骨折から我が家に来るまでのいきさつはの動画を見てね。









うちん中では、ボス猫らしく振舞ってるちゃとらんですが、
実は内弁慶
病院は骨折の時に痛い思いをした場所だという
記憶があるのか、特に苦手な場所のようです。

IMG_1374.jpg


助けてじゃないよ・・・

IMG_1376.jpg


IMG_1383.jpg



ちょっと・・・
そんな大声出しても、誰も助けに来ないから


IMG_1391.jpg


何いうてんのん。
ちょろっとハゲてるとこ、見て触るだけやん。
あゆむなんか、病院でウンコ出されて、お腹ぐりぐりされたあげく
バリウム検査してるんやで。

IMG_1392.jpg



そ~だよ。
アンタなんか、たいしたことないやん。

IMG_1396.jpg


大丈夫やって。骨折の時よりか痛いことすることもないで、きっと

IMG_1401.jpg


シャキッとせんかい



結局、ちゃとらんは、ハゲてる部分の組織をすこ~し取ってもらって、
検査してもらいました。
少しだけですが、細菌感染してるとのことでお薬をもらいました。

帰宅して、すぐにご飯にしましたよ。


↓1分で完食。
IMG_1404_20080616230751.jpg


ちょっとちょっと
そんな早食いしたら消化に悪いで

IMG_1407_20080616230841.jpg


だよね・・・

IMG_1410_20080616230903.jpg


とらったら

IMG_1411_20080616230942.jpg



も~~ほんまにいじもしい子


この後、ちゃとらんにはお薬を飲んでもらいました。


IMG_1413.jpg


頑張って5日、飲むんやで

IMG_1414_20080616231030.jpg



まあまあ・・・
兎に角、早く足を治そうな・・・



さっきまで、ちゃとらんは完全に挙動不審なおやじになってました
今は落ち着いて私のベッドの上で毛づくろいしているので、まあ、大丈夫そうですけど・・・



ほんとにアカンタレなちゃとらん


こんなちゃとらんに、アナタの愛情ひとおしよろしくお願いします
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

こちらのクリックもお忘れなく~




す、すいません、たくさんコメントいただいてるのですけど
今日はまだ今から書かないとならない、急ぎのメールが数件ありますので
コメントのお返事は明日に必ずさせて頂きますね。


ではではっ



拍手する



2008/06/16 23:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲